※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
家族・旦那

主人が息子(9ヶ月)から母の日のプレゼントだよって言って、ジャラート…

主人が息子(9ヶ月)から母の日のプレゼントだよって言って、ジャラートピケのパジャマ?部屋着?2セットをくれました!!笑
独身のときでさえ、部屋着にこんな高いお金かけられない…と思って買ったことなかったのに、まさか母親になってからもらうとは!!

皆さんは、なにかプレゼント頂きましたか?(^^)いつか息子から母の日に似顔絵を描いてもらうのが夢です(*^^*)

コメント

ksママ

旦那からはないですし
母にひすら知らないです笑
子供からは手作りのお花貰いました😌

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    手作りのお花、可愛いですね(*^^*)私もまさか主人からもらうとは思いませんでした!!

    • 5月18日
ハム子☆

うちは何もなかったですし、主人あればお金使っちゃうタイプなので最低限のお金しか持たせてません!笑
そういうことしてあげようと考えてくれる旦那さん、いいですね♡
父の日は子供と一緒に作れるもので何か作ってあげようかな〜と考え中です(^^)

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    まさか主人がそんなふうに考えてくれていたとは思ってなくて驚きました!笑

    私も父の日になにか主人にプレゼントしようと思います(*^^*)

    • 5月18日
deleted user

旦那と息子が選んだピアスを貰いました(*^^*)

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    ピアス素敵です(*^^*)選んでもらうと嬉しいですよね!

    • 5月18日
くーまん

素敵な旦那さんですね❤
羨ましいです😃

うちの旦那は親にはあげてましたが
うちには特にないです 笑
母だと思われてないのか…笑

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    まさか主人がそんなふうに考えてくれていたとは思わなくて驚きました!でも、私もそんなことされるまで母という自覚がなかったです!私も

    • 5月18日
あお

何もないどころか、朝から文句連発されイライラさせられ😩😩
喧嘩しました(笑)
素敵な旦那さん羨ましいです(*_*)

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    ケンカしちゃったんですね(´・_・`)私も父の日になにかプレゼントしようと思います!

    • 5月18日
さお

サプライズでお花を貰いました🎶
それを息子から渡されたので更に感動しました٩꒰*´◒`*꒱۶
実母からも、ママだからってケーキもらいました♡

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    お花素敵ですね(*^^*)小さいお手手でお花を渡すって可愛すぎます!!!笑

    • 5月18日