粋葵
瑞樹
水樹
とかですかねー?
3児まま(^^)
海希かな♡
ばりこ
上の方がだした「瑞樹」あるいは「瑞季」が好きです(^∇^)
みいこママ
瑞稀or瑞希°˖✧◝(*´`*)◜✧˖°
4696
瑞貴かなー
かーちゃん
ずではなくてづですか⁇
そうなるとなかなか難しい気もしますが、瑞でみづと読ませればみづきになると思います(^^)
まめのあ
聖月
水氣
(◍•ᴗ•◍)
ひよこ☆
瑞樹
水城
瑞貴
とかカッコいいです!
ちなみに、
「海月」でもみずきと読みますが、「クラゲ」になるので要注意です(笑)
タモト
瑞喜くんという子が知り合いにいました(#^.^#)💕
瑞希ママ&コアラ君
みなさん、沢山のアドバイスありがとうございます(^ー^)
旦那に伝えてみます!!
本当にありがとうございましたぁ!
コメント