※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

16日に陽性反応の検査薬を使用し、病院未訪問。着床出血の症状もあり、妊娠を感じている。体調は良好で心配ないが、来週病院へ行く予定です。

16日に検査薬をして陽性反応がでて
まだ.病院には.行ってません。
1週間ぐらいちゃオリも続きましたが
昨日ぐらいからなくなりました。
着床出血っぽいのも5月に入りあったのでなんとなく妊娠にきずいていました!
体も元気ですので毎日動き回ったりしてますが大丈夫ですかね?
来週病院にいきます!

コメント

あいあい

激しい運動や体を冷やしていなければ大丈夫だとは思いますよ。
赤ちゃん見えるといいですね(^^)

  • みぽ

    みぽ

    重たい物をたまに持ったりしました😂

    • 5月18日
はる

妊娠初期にしておいた方がいい事やしない方がいい事とかあるので、後悔しないように色々調べてみて下さいね😁

調べ(気に)だしたら切りがないと思いますが、妊娠して初めて知る事もあるので無駄にはならないと思います👌

  • みぽ

    みぽ

    分かりました🙇‍♀️
    いろいろ気になるので
    紛らわすために動き回ったりついついしてしまいます😢💦💦

    • 5月18日