※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
子育て・グッズ

夏用の抱っこ紐を5000円〜15000円で探しています。メッシュタイプで長時間でも疲れないものが良いです。おんぶもできる簡単なタイプも探しています。おすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

夏用の抱っこ紐が欲しくて、どへがいいか分からなくて悩んでます💦

今エルゴアダプトを持ってますが、夏は絶対に暑いと思い、

エルゴにもメッシュタイプはありますが、高いので、出来れば5000円〜15000円くらいで、メッシュタイプの腰ベルト付きで長時間でも疲れない抱っこ紐を探してます。

ファムベリーの抱っこ紐が良さそうだなぁと思ってますが、お値段が少し高い💦

後、おんぶもリュックを背負うように背負える簡単なタイプのを探してます!
これから、義母と別々に暮らすことになるので、おんぶしながら楽に家事出来るものを探してます。

コレ買って良かった‼︎っていう優秀な抱っこ紐があれば教えて下さい(>_<)

コメント

おにぎりまん

ナップナップのベルメゾンコラボの抱っこ紐がオススメです(*´-`)
背中部分がメッシュになりますし、おんぶもかなり楽ーにできます(●´ω`●)
あと多機能で前向き抱っこなどもできるので私は買って大満足してます!

• sumire

sumire

コメントありがとうこざいます!
    ナップナップのベルメゾンコラボの抱っこ紐で調べたら出てきますか?早速調べてみます‼︎
    おんぶ楽に出来るのはいいですよね(>_<)
    エルゴは、まだしたことないですが難しいと聞きました💦
    水族館や動物園などこれから行きたいので、前向き抱っこ出来るのはいいですね〜💕

• 5月18日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

ナップナップ、マミィラクで出ると思います(●´ω`●)
    私もアダプト使ってておんぶ用にと購入しましたが対面抱っこなどもナップナップの方がしっくりしてこちらばっかり使ってるのでアダプトを処分しようか迷ってますw

• 5月18日
  • sumire

sumire

調べ中です(>_<)すごく良さそうなんですが、おんぶした時かなり赤ちゃんが下になるのが気になります💦
    それと、よく考えると前向き抱っこは、家族で出かける時はベビーカー使うので、あまり必要ないかも…
    ファムベリーもすごく良さそうで迷ってます💦

• 5月18日
ちゅうみん

私もnapnapオススメです(*^^*)
ベルメゾンコラボでないほうも、背中部分メッシになりますし、おんぶハーネスもついています。
前向きだっこなどにこだわらなければ、コラボでないほうがお値段はお安くなります♪

• sumire

sumire

コメントありがとうございます!
    コラボじゃないのもあるんですね〜(>_<)
    見てみましたが、おんぶした時赤ちゃんかなり下になるみたいですが、疲れませんか?
    前向きは、なくてもいいかなと思ってます(>_<)

• 5月18日
  • ちゅうみん

ちゅうみん

お返事が遅くなってしまいました。
    おんぶした時も疲れないのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
    napnap購入したんですね♪
    sumireさんに合うといいです(*^^*)

• 5月20日
  • sumire

sumire

昨日届きました‼︎
    寝かせて、簡単にリュックみたいに背負うことが出来ました‼︎
    どうしてもな時とか、これで家事できそうです〜(>_<)
    ただ、鏡見ないと子供の様子全く見れないですね〜💦
    大人しすぎて逆に心配です(笑)

• 5月21日
ままり

私もnapnap使ってます✨
おんぶもしやすいし、メッシュにできるので夏は涼しそうです😊

• sumire

sumire

愛用者多いんですね〜🎵
    おんぶしていて楽に家事出来ますか?

• 5月18日
  • ままり

ままり

気にならず家事してますよー✨
    上の方へのコメント見ましたが、赤ちゃん下になることないですよ😊

• 5月18日
  • sumire

sumire

そうなんですね‼︎
    因みに、コラボではなく普通のナップナップですよね❓
    ファスナー前回でメッシュに出来るみたいですが、ダラーンとなるのですか❓

• 5月18日
  • ままり

ままり

普通のを書いました😊なので前向き抱っこは出来ないです💦メッシュにしたらダラーンとなりますね😵

• 5月18日
  • sumire

sumire

前向き抱っこは出来なくてもいいかなぁと思ってます(>_<)
    ダラーンとなっちゃうんですね💦
    保冷剤入れるのとどちらが赤ちゃん涼しいでしょうか?💦質問ばかりですみません😓

• 5月18日
  • ままり

ままり

ダラーンとなるの、私も気になってました😣たしかに保冷剤入れるとそれなりに涼しいですよね😅

• 5月18日
  • sumire

sumire

購入検討中です❤️旦那に相談してみます(>_<)

• 5月18日
リラックマーくん

私もnapnapの使ってます♪

私はデザインで選んでしまったので数千円高めでしたがベーシックタイプのものなら1万でお釣りが来るくらいじゃなかったかなーと^^

おんぶも落下防止ホルダーがあるのでリュック背負う感じでやりやすいです。

• sumire

sumire

ちょうど今見ていたところです‼︎デザインたくさんあって可愛いですよね〜💕
    おんぶリュック背負う感じで出来るのはポイントたかいです(>_<)悩み中です💦

画像付けてくれてありがとうございます❤️

• 5月18日
宮田くん

私もnapnap使ってます(^^)
夏用にベビービョルンのメッシュのエアプラス?買いましたが、断然napnapのがよいです!笑
おんぶしやすいし軽いし洗濯もしやすいしデザインも良いし、良いとこだらけです!

• sumire

sumire

ナップナップ注文しました〜(>_<)
    届くのが楽しみです🎵

• 5月19日