※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおまま
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーの横並びと縦並び、どちらが使いやすいか教えてください。地下鉄などで使うので縦並びが良さそうですが、メリットとデメリットを知りたいです。

いつもお世話になっております◡̈⃝︎

年子のママです!(0歳、1歳)
暖かくなってきて出かけるときに抱っこ紐だと暑いので2人ともベビーカーに乗せたいな〜と考えているのですが、2人乗りベビーカーで、横並びと縦並びとありますがどちらの方が使いやすいでしょうか?

地下鉄などに乗るので縦並びの方が使いやすそうに感じますが…どちらにしても幅は取りますよね…(^^;)

横並びと縦並びのそれぞれ『メリット』『デメリット』あれば教えてください!

コメント

トトロ*

参考になるかわかりませんが…

甥っ子と姪っ子(双子)は横並びのベビーカー使ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
隣に乗って2人で遊んでいる姿可愛いなあと思って見てました😊
でも電車にお乗りになるのであればけっこう横幅あるので場所取りそうですね💦

• しおまま

しおまま

ありがとうございます◡̈⃝︎
    2人で遊んでるのは可愛いですね!!!
    それを聞いて横並び良いかも♡と思えました〜!!
    でも地下鉄のエレベーターが狭いので横並びだと乗れるかなって心配してました(^^;)

• 5月18日