※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
妊娠・出産

悪阻で休業2カ月。 仕事復帰して2週間。 治まってきてた悪阻が復活した気がするんですが、疲れとかもあるんでしょうか???

悪阻で休業2カ月。
仕事復帰して2週間。
治まってきてた悪阻が復活した気がするんですが、疲れとかもあるんでしょうか???

コメント

わたしもつわり復活ありました(^-^;)
安定期前に復活して、安定期入ってから吐くわ吐くわ。。
それから2週ほどで本格的に終わってくれました。

くるここ

やっぱり、あるんですねー(꒪⌓꒪)終わったー!!からの、復活は辛いですよね…。でも本格的に終わる直前と信じて乗り越えますー!

ahyl❤︎

私は復活ってほどでもなかったのですが、つわりがだいぶ落ち着いてからも仕事の後や出かけて歩いたりして疲れたなーって時は体調悪くなったりすることが結構ありました。
疲れやストレスって関係するのかなと思います(๑•́‧̫•̀๑)

くるここ

疲れとストレスのせいもあるんですねー(●´⌓`●)
体からの警告と思って休めたいと思います₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

くるここ

復帰したのがちょうど15週になった日からでした!
14週から動けるようになってきたので。
復帰して2週間経って、疲れがあるのは当たり前と思ってたんで体が痛いとか筋肉痛とかだけだと頑張れたから良いんですが、17週の今週つわりがぶり返した感じで吐き気が…食欲もなくなってしまい…

ぶり返す事もあるそうなので、無理せずに再び回復していくまで、無理しすぎずに仕事してます。
今日はお昼からお休みもらいました💦