
コメント

はじめてのママリ🔰
離職票を出したら良いですよ。
特に説明は不要です。

ままり
退職後に会社から送られてきたり、取りに来るように言われる所もありますが、
言わないとくれない会社もありました😅💦
なので、会社に離職票や源泉徴収票はどの様に貰えるのか確認しておかれると良いかと思います😊
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💎姉妹まま(24)
解雇書類はコピーくれるみたいなんですが離職票でないとだめなんですかね
- 3月3日
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ままり
私は離職票でしか手続きしたことがないのでわかりかねますが、
ネット検索をしても離職票が必要書類の1つでした。
年末に源泉徴収票も必要になりますし、退職後ですと貰う連絡をするのも億劫になるかと思いますので、合わせて貰えるように伝えたほうが良いと思います。- 3月3日
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💎姉妹まま(24)
確定申告した時に貰ったので
源泉徴収票は持ってます- 3月3日
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ままり
次の確定申告の時に
今年の1月から3月までの所得の源泉徴収票が必要です。- 3月3日
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💎姉妹まま(24)
そうなんですね💦
ご丁寧にありがとうございます- 3月3日
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ままり
ネット検索したら
解雇された時や、退職時に貰っておくべき書類が出てくると思うので、確認されておいた方が良いと思います。- 3月3日
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💎姉妹まま(24)
明日三月末日での退職届書くので
必要な書類確認して会社に伝えます!
ありがとうございました🌟- 3月3日
💎姉妹まま(24)
離職票はどこで取るんですか?😌
はじめてのママリ🔰
会社から送られてきます。
💎姉妹まま(24)
教えてくださり
ありがとうございます