※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊活

卵胞の厚さから3日後に排卵予定。皆は排卵日より2日前にタイミングを取ることが多いです。あなたはいつタイミングを取りますか?

アドバイスください!
本日、病院に行ったところ卵胞の厚さが15ミリなので、3日後に排卵予定ですねと言われました。
5/21の日曜に排卵予定で先生からは下記のようにタイミングを言われました。
5/20○
5/21◎夕方~夜 排卵予定?
5/21△

排卵日にタイミングをとるよりも2日前とかよく言われますよね(>_<)
皆様だったらいつタイミングとりますか?

コメント

LOVEミニー

私だったら19日、21日に
タイミングとりますっ(^^)

• みよ

みよ

やっぱり19日にもタイミングとりますよね!
    なんだか、ホッとしました。
    考え方が違うのかと💦

• 5月18日
t.m.

私は、先生に言われた日、2日連続でしましたよ♡♡笑
そのタイミング良かったみたいで妊娠しました(o´・ω-)b

みよさんの場合、私なら、19日ぐらいから毎日タイミング取ります♡

• みよ

みよ

連続!Σ(゜Д゜)
    私は連続ですると精子の生産性悪くないのかが不安になるんですが、大丈夫なんですかね?
    旦那には19日から3日間タイミングとれば?と言われたのですが……。

• 5月18日
  • t.m.

t.m.

毎日したら、精子が薄くなるとかも聞きますよね‼︎笑
    私は、連続でタイミング取ったのですが妊娠しましたよ♡♡
    タイミング取るに越したことはないと思うのですが、精子の質にもよるかもですよね(xдx;)

• 5月18日
  • みよ

みよ

確かに精子薄くなっても待機する数にはプラスしかならないですよね!
    頑張りますヽ(^○^)ノ
    うちの旦那は生産性悪いんですが、前向きにチャレンジです✨✨

• 5月18日