※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスポテトヘッド
妊娠・出産

マタニティフォトの衣裳はレンタルされましたか?お腹を出す衣裳と出さない衣裳のどちらを選ばれましたか?教えてください。

マタニティフォトを撮影された方に質問です(^^)

衣裳はレンタルされましたか?

お腹を出す衣裳と出さない衣裳があると思うのですが、どちらにされましたか?

よろしければ教えてください♫

コメント

my Boooo👶

スタジオアリスで
マタニティフォト撮りました♪

衣装は透けるレース
お腹が見えるのが
無料レンタルでした♪

私服でも撮れますょ〜♪

私の場合2パターン撮影しました♪

ミスポテトヘッド

お返事ありがとうございます!

お腹が見えるものにされたんですね(^^)♡
実は私妊娠してからおへそがすごく黒くなってしまって、、、お腹を出すか出さないかすごく迷ってます(笑)
私服もいいですね〜♡!

産婦人科から頂いた無料撮影券を使って撮影するので1枚しか手元に残せなくて、、、当日までたくさん悩みたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

茶色のバスクラ吹き

地元の写真館で撮りました。
お腹を出さず、ワンピースで撮りましたよ!!八ヶ月のときでした。

臨月では、自宅で旦那にベリーペイント風にお絵かきしてもらい、写真撮りました♡

あいば

私もスタジオアリスで撮りました!貸衣装のドレスは、レースでお腹が透ける感じと、そのまま出す感じの二通りで着れるみたいでしたが、妊娠線がすごかったので透ける感じで撮りました(*>_<*)ノ
お腹がキレイなら出して撮りたかったです(´・_・`)

ミスポテトヘッド

ワンピースで撮られたんですね(^^)♡
ベリーペイントもいいですね!
しかも旦那さんが絵を描いてくれたなんて素敵です♫

当日まで衣裳どうするかたくさん悩みたいと思います(ノ_<)

ミスポテトヘッド

やはりスタジオアリス人気ですね!
レースで透けてる衣裳にされたんですね(^^)♡
程よくお腹が隠れていいですね!♡
私もおへそが黒くなければ堂々とお腹を出したい所なのですが。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

当日まで衣裳どうするかたくさん悩みたいと思います(ノ_<)

リンゴママ

うちは産院でもらった写真館のマタニティフォト無料券で行きました!
ずっとお腹出しフォトに憧れてたので、白いフンワリしたロングスカートをネットで探しまくりました!(その写真館には衣装なかったので)
妊娠してからお腹の毛がボーボーになってかなり悩んだけど、出して良かったって思います。写真にはそこまで写らなかったしw

ミスポテトヘッド

私も無料券で撮影予定です♡♡
お腹を出して撮影されたんですね(^^)♡
お腹の毛そんなに目立たなかったんですね!!
私もおへそが真っ黒なのと、もう一つ腹毛がボーボーって言うのもひっかかってて、、、(笑)
剃るとかゆくなってしまうので、、、(笑)
わー\(ö)/お腹出しの撮影もやっぱり魅力的だ〜!(笑)

当日まで衣裳どうするかたくさん悩みたいと思います!(ノ_<)