※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

里帰りする際、旦那にお金を渡すことに悩んでいます。予定帝王切開で来週土曜日に出産予定。旦那が家族と買い物する際には支払いをするので、どれくらい渡せばいいか迷っています。


里帰りするにあったって
旦那にいくらお金渡そうかな( ´-` )

実家と義実家、旦那の会社どれもそんな
遠くないし仕事が早い日は私の実家に
旦那も帰ってくるみたいですが!

予定帝王切開なので来週の土曜日には
産まれる予定です!

しかし入院や里帰りしてる期間考えると
来月のボーナスや給料日にかぶる!(笑)

そんな無駄遣いするような旦那じゃありませんが
旦那自身の家族と買い物行ったりした時結構
全部払ったりするのでカードごと渡すのは怖いし
妹とかに色々買ったりとかするので
どれくらい渡しといたらいいかわかりません( ´-` )

コメント

m-t

私は1日1,000円計算で日数分+予備費10,000円渡しました‼

🍓(20)

3万渡してます(笑)