※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぺり
妊娠・出産

久しぶりに窒息して吐いたら、顔に出血斑ができてしまいました。悪阻が後期でもつらいです。弱音を吐きたいだけです。

夜中に久しぶりに窒息するって勢いで吐いちゃって、顔全体にめっちゃ出血斑(´;ㅿ;`)
今までほっぺたにしか出来たことないのに。
後期になっても悪阻でつらいです(›´ω`‹ )
弱音吐きたいだけです、ごめんなさい(TT)

コメント

ぽんぽん

大丈夫ですか?!😭
悪阻辛いですよね😭💦
休める時はゆっくりしてくださいね😭

• もぺり

もぺり

ありがとうございます😭
    今日は資格のスクーリングで1日会場に缶詰座りっぱなしでして…

土日でゆっくりします!

• 5月18日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

お疲れさまです😭
    同じ体勢も辛かったりしますよね😭💦

リフレッシュしてください😆❤️

• 5月18日
ぽちの助

弱音吐いてもいいんですよ(´;ω;`)
私も長女妊娠中は、臨月手前までずっと吐きづわりでした…
終わらないの辛いですよね…(›´-`‹ )
私はお腹大きくてもピンピンしてる妊婦さん見て、嫌味な事を考えてしまったり、羨ましいと思ってました…(T▽T)

• もぺり

もぺり

まさか自分がこんな後期までずっと悪阻続くタイプになると思っていなくて、正直かなりしんどいです😥
    元気な妊婦さんのコメントとか見ると、電車に乗ってる妊婦は大体元気とか書いてあって、そんなわけあるか!自分基準で考えるな!とか思っちゃって、自分が嫌です😭💦

• 5月18日
  • ぽちの助

ぽちの助

すごいわかります!
    病院でも化粧してる妊婦さんとか見て、そんな余裕ない!とか思ってました…(´・ω・`)
    つわりの終わりなんて分からなかったです…
    でも、その酷いつわりを経験したせいか、次女のつわりは辛いと思わなくて、長女が最初に酷い状態を教えてくれたんだなと、前向きに考える様になりました(*´∀`)

産まれた時に、嬉しさが倍増しますよ!(♡´艸`)
    散々苦しめてくれた長女は、現在では義母と私によって着せ替え人形の様に、色んな服を着せられてます(笑)

• 5月18日