※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこぷぅ
家族・旦那

離婚について教えてください。旦那のモラハラ、小さい嘘の積み重ね人は…

離婚について教えてください。

旦那のモラハラ、小さい嘘の積み重ね
人はダメで自分はいいという考えにもう限界です。

今まで子供の事を考えて離婚せずにいましたが
もう無理そうです。

今専業主婦なので貯金もないし収入もありません。
離婚しても実家には帰れません。
この前離婚したら養育費払わないと言われました。

全く収入が無い為何からすればいいか全然わからずで
どなたか詳しく教えてくれると助かります!

コメント

ままり

すぐ離婚なら車持ってるなら手放して生活保護、まだ我慢できるならへそくり貯めてからですかね。
保育園と仕事を探してから、、と言いたいところですが、今それをすると仕事先や保育園の近くにしか住めなくなるので、私なら生活保護かなぁ、、、。
うちは離婚するとき今の家に自分が住み続けると話してあるので、そうなった時は仕事と保育園を早急に探すつもりです。どちらも決まるまでは待ってくれると今は言ってますが実際は分かりませんからね( ̄∀ ̄)