※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

150 50 体脂肪35のデブです家にはエアロバイク サウナスーツがあるので…

150 50 体脂肪35のデブです

家にはエアロバイク サウナスーツがあるので
これらを使い産後ピーク65(体脂肪48-)くらいから
1ヶ月半で47まで落としました・・・が今過去の体重です。

ですのでダイエットしたいのでプランを作成してほしいです・・・。宜しくお願い致します

コメント

ゆ

目標は42㌔です。

宜しくお願い致します

とい

今日テレビでダイエットのやってましたが、肉食ダイエットしてみてはいかがですか?
本とかでてるみたいです(*´ω`*)♡
私も産後は肉食ダイエットしよーかな?なーんて思ってます!!

• ゆ

肉食は・・・コストが・・・(^q^)
    今バジルシード購入したんでそこで調整しつつダイエットしたいんです。
    できればエアロバイクを使って動きたい・・・

でもコメントありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/

• 5月17日
  • とい

とい

エアロバイクなら、長袖きてサウナスーツ着てその上からスウェットとかジャージ着ながらやると汗半端なくでますよ(*´ω`*)♡
    あまり早くこぎすぎず、自分なりのペースで無理なく30分から40分くらい足を止めずに漕ぐのがいいです!慣れてきたら、早めにこいでペースを落とさずにするのがいいです!
    実際私の兄がこれをやってて、80キロくらいから1年くらいで53キロくらいまで落ちてました!
    ちなみに腹筋と背筋も1日100はやってました!

• 5月17日
  • ゆ

私も頑張って痩せたんですけどね・・・(^q^)
    最近肥えてきて周りの意見が聞きたかったのです。

ありがとうございました。

• 5月17日