※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊娠・出産

妊娠中に甘いものが食べたい時、糖質が気になるけどお菓子が食べたい。クリーム玄米ブランなどは体にいい?おすすめのお菓子があれば教えてください。

妊娠中甘いものが食べたい時
みなさんは何を口にしていますか(>_<)?
お菓子とか食べたい時もあるのですが
糖質が怖くてなかなか手が出せません😭
クリーム玄米ブランなどの方が
まだ体にはいいのでしょうか?
何かおすすめのお菓子などあったら
教えていただけると嬉しいです♡

コメント

(✿╹◡╹)

小分けになっているチョコレート食べてました🍫💗

  • Hanna

    Hanna

    チョコ美味しいですよね😭💕
    前回の検診で尿等が++だったので最近控えていたのですがストレスが溜まってしまって…(笑)
    食べたいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 5月17日
deleted user

妊娠してから私も甘い物が欲しすぎて毎日食べてました💦(今も食べながらママリ見てます😅)
チロルチョコとか食べ過ぎない工夫はしてました💡

  • Hanna

    Hanna

    妊娠前よりも甘い物食べたくなりますよね🤣💓
    食べすぎは良くないって聞きますがちょっとならいいですかね(>_<)?笑
    明日買いに行こうかな〜🤣(笑)

    • 5月17日
h_simo

スイカをほぼ毎日食べてますwあとキウイやバナナとヨーグルトなどなど。
お菓子はファミリーパックを買って、小分けのをちょこちょこ食べてます。なるべく200kcalを意識して…でも食べすぎちゃいますけどね😂

  • Hanna

    Hanna

    スイカ美味しいですよね🍉💕
    果物最近食べていないので食べたいな〜(>_<)
    小分けになってる物だったら制限できるしいいですね😝💓

    • 5月17日
いちご

ララクラッシュでごまかしてました!
杏仁豆腐味はほんとに杏仁豆腐を食べているような感じで妊娠中はかなりお世話になりました(笑)

  • Hanna

    Hanna

    ララクラッシュいいですね😍!
    しかも杏仁豆腐大好きなので…💕
    情報ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 5月17日
deleted user

わたしがまんできません(>_<)!
毎日チョコ、アイス、食べまくってしまいます💦💦
で、体だるくなって後悔します(;´д`)💧

  • Hanna

    Hanna

    週数近いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    毎日食べて尿糖とか出たりしませんか😭?
    私前回の検診で++になってしまって( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    先生からは何も言われていないのですが気にしてしまいます(笑)
    でも食べない方がストレスですよね🤣🤣🤣

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね🎵
    今のところ糖は大丈夫ですがたんぱくは毎回です(;´д`)💧
    でもなにも言われてないから、ストレスフリーでいられるように甘いもの食べちゃってます💡笑

    • 5月17日
  • Hanna

    Hanna

    蛋白もたまーに出る時あります(>_<)
    疲れとかにも寄りますよねきっと😭
    ストレスフリー大事ですね💕(笑)
    甘いもの適度に食べて
    お互いマタニティ生活充実させましょう🤰💕

    • 5月17日
NA❣️

私は、チョコとかお菓子食べ過ぎだな〜て思った次の日は、コーンフレークや和菓子をお菓子にしたりしてます(^^;;
あと、タニタのおからせんべいやマクロビ系ビスケットを食べてます!
1人目の時は、高野豆腐でラスク作ったり、牛乳寒天作ったり少し気をつけてましたが、今回は食べまくりです💧💨

  • Hanna

    Hanna

    毎日間食はされますか💕?
    やっぱり食べすぎた次の日は調整しないとですよね😭
    タニタのおからせんべいとかマクロビ系ビスケットならカロリーも低そうですね(^^♪
    ラスクとか牛乳寒天作られるとか尊敬します😭
    私一人目なのに作るのが面倒でいつも買ってしまっているので(>_<)

    • 5月17日
  • NA❣️

    NA❣️

    もう、毎日かかさず間食してますよ‼︎笑
    しかも、食べる量もすごいです😱
    1人目の時は、時間もあったし太るのが嫌だったので少し気を遣えましたが、2人目となると全くで、食欲に任せてしまってます😓作るの面倒ですよね^_^;今は、体に良いローカロリーのお菓子とかもあるので、そういったものを食べるといいかもですね(*^^*)

    • 5月17日
  • Hanna

    Hanna

    そうなんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    やっぱり我慢は良くないのでしょうか😭
    初産だとどうしても不安になってしまうというか(笑)
    でもストレスなので食べます🤤🍴
    今日お菓子探しに行こうかなと思っています🤣💕(笑)

    • 5月18日
y♡

買いに行ける時はアイスとか買いますが
飴をよくなめてます😂😂😂

ソーダ系の飴にハマってます♡(笑)

  • Hanna

    Hanna

    ソーダ系の飴美味しいですよね😭💕
    食べたくなってきました(笑)

    • 5月17日
のん♪

スイカをほぼ毎日食べてます💧
あとはアイスクリーム食べたりも。。。
オイコス食べたり、ローソンのカットフルーツ食べたり、つい最近まではいちごサンドイッチ食べたりと。。。(笑)
お菓子の甘いのは元々苦手で食べれないのですが、煎餅系の塩系も食べてしまいます😅
お陰で9㌔増えてしまいました😵😵😵

  • Hanna

    Hanna

    私もスイカ大好きです😭💕
    フルーツ系最近全く食べていないので食べたいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    煎餅も好きです🤣💓
    私は7ヶ月ですでに+7kgです(笑)
    もともとかなり痩せ型で先生も心配してたんですが見事にデブりました🤣

    • 5月17日
  • のん♪

    のん♪

    もぉ健診幾度に赤線書かれないか怖いですよね😅
    でも食べたいものは食べたいからと食べてしまいますよね💧
    良くないんですけど。。。(笑)

    • 5月17日
  • Hanna

    Hanna

    分かります😭😭😭
    次の検診も恐怖です(笑)
    やっぱり人間食べてる時が
    一番幸せですもんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💕
    良くないと分かっていても
    無理なものは無理ですね🤣(笑)

    • 5月17日
deleted user

寒天ゼリー作って食べてます ( ¨̮ )

みかん、桃入れたり
ミルク寒天にしてます!!

  • Hanna

    Hanna

    簡単に作れますか(∩ˊᵕˋ∩)・*?
    面倒くさがりなので作れるかなあ🤣(笑)

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    簡単ですよ〜⭐

    私がよく作るクックパッドのレシピです!

    ID 4414457

    良かったら見てみてください〜♩

    • 5月18日
  • Hanna

    Hanna

    ご丁寧にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💕
    参考にさせていただきますね😝💕

    • 5月18日