※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

1時間に15回以上 張ったりやんだり 繰り返し。痛みまではありません。前駆陣痛みたいなものですかね?

1時間に15回以上 張ったりやんだり 繰り返し。痛みまではありません。

前駆陣痛みたいなものですかね?

コメント

なっつ

間隔はどうですか?( ˙꒳​˙ )
私も痛みは無くて張りだけだったんですけど、測ったら5〜7分間隔で病院行ったら陣痛でしたよ!

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

痛かったですか?
    私は痛くないので。。

• 5月17日
  • なっつ

なっつ

痛くなかったです!
    いつものお腹の張りが定期的にあるってだけでした( ˊᵕˋ )

• 5月17日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

病院いって、痛みないまま、出産になったのですか?

• 5月18日
  • なっつ

なっつ

人工破膜してもらって子宮口8cmに開くまでの痛みは全然我慢出来ました(笑)
    元々生理痛も酷かったので、痛みに鈍くなってたのかもしれません( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    なので痛み無くてもお産は進んでいるので、あちゅみかさんもお産に繋がるといいですね(*˙꒳˙*)

• 5月18日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

ありがとうございます。。
    頑張ります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• 5月18日

1時間に15回ということは間隔が10分きってるので、経産婦でもありますし病院に電話してみてはどうですか☺️?
いきなり痛みが出てきて、いきなり産まれる方もいますし🤣

元気な赤ちゃん産んでください〜😊🌸