※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

さっきまですごく楽しい気分だったのに一気にガタ落ちしました。😔来週の…

さっきまですごく楽しい気分だったのに
一気にガタ落ちしました。😔

来週の24日、新居への引越しがあります。
旦那とはバイト先が同じで知り合いその前日の23日はその共通のバイト先のお世話になった方たちの1人が引っ越した新居に飲みに行く約束をしていました。私も呼んでいただき参加するのですが、なんでこの日にしたんだろうとモヤモヤしてました。
結局私が1人で23日の昼間に引越しの荷造りをすることになります。でもお世話になった方だし私も呼ばれてるのでそれはまだいいんです。
先ほど旦那が横でケータイを触っていてチラッと見えました。女の子の名前が。
その直後に25日呑みに行くからと言われ、まさかと思い
誰と行くのか聞きました。
するとやはりLINEしていた女の子でした。
2人で行くのかと問いただしたところ3人でした。
しかしその3人というのは旦那と女の子2人でということでした。旦那は言い訳なのかその子が引っ越すからさあと。引っ越すと言ってもここから車で30分のところです。
日にちも日にちだけあってイライラします。
引越しの翌日は今住んでいる家の立会退去、引越し先の立会入居、セキュリティがついているのでその説明と立会と朝から3つの立会があります。旦那がその日仕事後呑みに行くので立会も私1人ですがもちろん新居の片付けも私1人です。
なんで2人のことなのに私1人でやらなきゃいけないのか。
しかも女の子2人と呑み。いい気がする訳ありません。
その引っ越して1週間後も呑みに行くと言っています。
正直我が家は家計が厳しいです。お小遣いが足りないと言って呑み代を請求されるのも嫌です。

イライラしてしまい旦那に
勝手にしろもう知らんでな
と言われました。

みなさんなら快く送り出しますか??

コメント

きみんちママ

私も無理ですね。
会社とかなら仕方ないですが、引っ越して立合いなどは前もって分かってたことですよね?
なのにたむちゃんさん一人にさせるのは違いますよね💧

女の子と呑みは浮気じゃないですか?
もうすぐ出産ですよね?
お腹大きいのに丸投げは無責任だし、もうすぐ一児のパパ。
しっかりせろや‼と殴りたくなります。

  • ミカサ

    ミカサ

    立会は引越しの手続きした時に日程決めることになっていて引越し日の前後は旦那は仕事なのでそれは私も了承済みなんですがまさかのまさか。引っ越すだけ引っ越してあと全部私任せとは思いませんでした😅

    私も仲のいい男友達がいて向こうも女の子がいる集まりにも行ったりするのですが最近そのことで揉めて異性がいるのはやめようって約束したばかりだったので余計にイライラしました。わたしもすごく仲のいい男友達と女友達がいてよくその3人で集まってたのですが、文句言ったらじゃあ今度の呑みはお前のその時のその借りと言われました😅

    • 5月17日
  • きみんちママ

    きみんちママ

    片付けは自分の所と共有スペースは自分が使う範囲内にして、旦那さんのは放置したらよくないですか?(笑)

    めんどくさい旦那さんですね💧
    ヤキモチ妬かせたいのか、たむちゃんさんばかりズルイと思っているのか知りませんが、ほんと何したいのか分かりませんね💧

    • 5月18日
  • ミカサ

    ミカサ

    うちの旦那、そんなことしたら絶対ずっとダンボールに入ったままで生活しそうです😱😱ほんとだらしない😂👎

    めちゃくちゃめんどくさいです😂
    なんかもはや逆ギレされてますウザすぎますなにもおかしなこと言ってないのに😂

    • 5月18日
  • きみんちママ

    きみんちママ

    それでも放置でいいと思います😊
    妊娠中はママと赤ちゃんの体調第一ですから。
    何かあっては大変💦

    逆ギレはたち悪いですね(笑)

    • 5月19日
とんちゃん

私もそういう状況だと飲み会は許さないですね。
妊婦に引っ越しの荷造りや引っ越し関係の立ち会いを一人でさせるのあり得ないです。
飲み代は渡さなくていいと思います。
文句があるならやるべきことやってから言えって言います!

  • ミカサ

    ミカサ

    わざわざ連絡とって引越しの次の日だとわかってたのに呑みに行く約束したってことですもんね…。
    男でも嫌なのに女の子2人とかふざけてるのかと💢
    なのに旦那が怒っててほんとにウザいです。(笑)

    • 5月17日
あ

私も2週間前に引っ越しをしました!
新居や前の家などの立会いすべて私です。
なんなら家具の組み立てや荷物の整理、何から何まで。笑
頼んでもやってくれないとゆうよりは
一人でやったほうが早い、楽。って思います(笑)
最初はなんで二人の家なのに?!って思ってましたが
やってもらおうとか当てにするのが間違いだなと思って来ました、、


うちの旦那も次の日朝から家具の買い物に行くよ、市役所に行くよと伝えても
遅くまで飲んで酔っ払って帰って来て次の日二日酔いとか起きれないとかで予定通りに行きません。
私の旦那は事前に約束して飲みに行くのではなく
その日いきなり飲み行くことになったから!派なので
送り出すも何も出来ませんが、もし女の子だけとかなら怒りますね。
何時までに帰ってくる約束をしたり、私が迎えに行くからもう帰ってとか。
お金に余裕ない時はかなり怒ってます(笑)

  • ミカサ

    ミカサ

    確かに、今日が引越し前の最後の旦那の休みだったのでせめてあなたの私物は荷造りしてねと言ってダンボールまで用意してきたのに一切手つけずです。ダメなやつだなと思いました(笑)
    新居はもう私が住みやすいように全部してやろうと思いました🤣(笑)

    やっぱり、女の子だけっておかしいですよね?通りでお小遣い足りなくなったらちょうだいねと言ってくると思いました(笑)絶対やらん💢女と呑みに行くのに足になるのも嫌だから絶対迎えにも行きたくないです😭

    • 5月17日
deleted user

引っ越しがあるのにその日付けも許せないし、
はなから荷造りのこと考えてないのも許せないし、
女の子と飲みに行くのも許せないし、
お金のこと考えてないのも許せないし、
逆ギレはもっと許せない!!!!

イラつくことしかないので、徹底的に話し合って行かせません!笑

  • ミカサ

    ミカサ

    まさか引っ越したその日に全部の荷物が片付けれるから大丈夫とでも思ってるんですかね?😂
    そういうことも、金銭面のことも考えずに遊びにいけてほんといいですよね男って。

    イラつくのに、逆ギレ。
    私が悪いことした気分です😂

    • 5月17日
mami26

無理です!!!!!!!
ごめんなさい。
腹立ちます😡
一人で荷造り荷解き出来ると思ってるんでしょうか?
私は娘が6ヶ月の時に引越ししましたが、主人と準備も荷解きもやりましたし(数日かけて)当日は娘の面倒も母に見てもらってたりしましたが、ほんとーーーーーに大変でした💧
正直なんども泣きそうになりながら荷解きしました💧

いつまでたってもダンボールまみれでいいなら女の子に囲まれた飲み会にどうぞ行ってください😤

  • ミカサ

    ミカサ

    今日が引越し前の最後の休みだったのに、わざわざダンボールまで用意してきたのに何1つやってくれませんでした😑
    荷物少ないで大丈夫とか言ってますがやっぱり数日かかるのが普通ですよね?😂
    はー頭おかしいうざい💢

    行くことは確定だそうです。
    チェーンかけてやろうと思ってます💢

    • 5月18日
  • mami26

    mami26

    数日かかりますよ😵
    前日のみなんて絶対徹夜😱
    妊婦さんなのわかってくれてるんですかね??😤

    チェーンかけても全然いいと思いますっっ!!!!!!!

    • 5月18日
  • ミカサ

    ミカサ

    妊婦でもこれくらいできるだろうと思ってるんですかね😱
    寝ても起きてもまだイライラします💢
    逆ギレもいいところ徹底的に懲らしめたいと思います😤

    • 5月18日
  • mami26

    mami26

    何かあったらどぉするつもり!?
    ってなりますね😵
    タダでさえお腹重いのに😤

    ガンガンやっちゃってください😏👍(笑)

    • 5月18日
  • ミカサ

    ミカサ

    追加で聞いてください我慢できません😂💢!!!
    朝も旦那より早く置きてご飯、お弁当、洗濯して仕事行って帰ってきて食事の準備して、明日も仕事だから明日の夕食の仕込みしてたら自分が食べたもの、ゴミもテーブルに置きっぱなしでケータイで動画見てベットでゴロゴロしてました💢
    お前がおかしいこと言ったくせにこの態度はなんなんでしょう(笑)

    • 5月18日
  • mami26

    mami26

    え!?
    なにそれ!?😤
    嫁をなんだと思ってるんですかね!?😡

    疲れてるのはお前だけじゃないよっ!!!!!!!

    って感じですね!!!!!!!
    働いておうちのこともしてるなんてホント尊敬です😊👍

    • 5月18日
  • ミカサ

    ミカサ

    怒るととことんダメ人間になるのでもう疲れました、、😔

    聞いてくれてありがとうございます😂💓

    • 5月18日
  • mami26

    mami26

    いえいえ♡
    こんなんでよければいつでも吐いてください😊👍

    • 5月18日