※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさえ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんに授乳中の左乳首の痛みに悩んでいます。乳頭保護は拒否されており、他の対処法を知りたいそうです。

もうすぐ1歳で完母です。左乳首を負傷して、血豆が出来ていました。
一日にまだ5回程授乳があり、授乳が激痛、授乳後もしばらく痛いです💦
ランシノー?塗る以外になにかこれ効くよ!があれば教えて下さい😫
乳頭保護は拒否られてしまいました。

コメント

ゆママ

ピュアレーンは本当におすすめです💗
猫を飼ってる病院の先生が「これ使ったら 猫の乳首すぐ治ったよ!」と言ってきたので、私は人間じゃ。と思いながらも半信半疑で試してみたところ1日で治りました😆💕

• みさえ

みさえ

下に返信してしまいました💦

• 5月17日
  • ゆママ

ゆママ

私は黄色のです¨̮♡

赤ちゃんが 口に入れても大丈夫なものですので 授乳後は毎回塗る感じです👌

• 5月17日
  • みさえ

みさえ

産後は黄色の使ってました!赤ちゃんの皮膚トラブルにも使えて万能ですよね♡

寝る前の授乳して痛かったのですが、たっぷり塗ったら痛みがうそのように和らいでます!
    面倒くさがらず、こまめに塗ります( *´︶`*)

• 5月17日
ay53

お子さんは、哺乳瓶でミルクを飲むのは可能ですか?
私も乳首の痛みで授乳が思うように出来なかった時、哺乳瓶の乳首をそのまま胸に当てて母乳を飲ませる方法を教えてもらいました^^*

• みさえ

みさえ

9ヵ月まで哺乳瓶使っていたので平気かもしれません!
    一か八か試してみます✨😂

• 5月17日
  • みさえ

みさえ

哺乳瓶の乳首も拒否られてしまいました😨

こまめにランシノー塗って乗り切ります!ありがとうございました😊

• 5月18日
みさえ

私は紫パッケージを使ってます( *´︶`*)
こまめに塗るしかないのですかね💦