※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊勢崎市の保育園や幼稚園の入園説明会について、令和7年度入園予定の通知がまだ届いていないことを心配しています。3月に入ってから届くことはありますか。

伊勢崎市の保育園・幼稚園・こども園について

令和7年度入園予定の方、入園説明会のお知らせ等はもう届いてますよね?
うちにはまだ届いてなくて🥲
3月に入ってから届くこともあるのでしょうか?
あまりに遅いので、もしかして忘れられてる?!と心配になってます😅

コメント

ママリ

うちは1次の結果の1週間後に園から手紙が届きました。
2月中旬には説明会がありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり2月中に説明会がある園が多いですよね💦
    結果の1週間後には手紙が届いていたとの事で、連絡が早い園で羨ましいです🥲
    うちはいまだに手紙さえ届いてないので、本当に心配になります🥲

    • 2時間前
ちびトラマン

うちは2月中旬に届き来週に説明会予定です。
まだ届いてないのは心配になりますね。電話してみていいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも2月中には届くだろうと思って待ってたのですが、今日になっても届かず…
    初めての入園なので色々と勝手が分からず、余計に心配になってしまって😣💦
    週明けに電話してみようと思います!

    • 2時間前