※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
その他の疑問

先月掻爬手術を受け、今1回目の生理待ちなんですが、1週間ほど前から体…

先月掻爬手術を受け、今1回目の生理待ちなんですが、1週間ほど前から体調不良になり、つわりの時のような気持ち悪さがあります󾭛朝がとにかくひどく、えづくことも…。
内科に行き、薬を貰い飲んでますがなかなか治らず、もしかしたら子宮に残用物?みたいなものがまだ残ってたりしたりするのかも…とか色々考えちゃってます󾭛

掻爬手術1ヶ月後あたり、体調不良になることってあるんでしょうか?

コメント

みみとも⌒☆

妊娠の可能性はありませんか??(ノ_<。)

みみとも⌒☆

それは心配ですねぇ‼
内科でも治らないとなると…
私も4月に流産したのですが自然流産だったので,手術はしなかったんですが★
過去に手術経験もありますが,そんな症状はありませんでした。(ノ_<。)

ちきちゃん❣

手術後エッチは一切していないので、妊娠の可能性はゼロです(´д⊂)

ちきちゃん❣

そうですか󾭛多分思ってる以上にストレスが関係して体調不良になってるんだと思ってます(´•ω•`)
なかなか1回目の生理もこないし、不安ばっかりです(´・・)

みみとも⌒☆

流産はなかなか体にも気持ちにも負担が大きいみたいですねッ!!(ノ_<。)
ちなみに先月の初めですか??

n

私も流産の手術をしましたが
そのような症状はありませんでした。
産婦人科で再度診察された方が良いかと思います。
お大事に(>_<)

ちきちゃん❣

先月の22日に手術しました󾭛
近いうちに来ると信じたいんですが…(´•ω•`)

ちきちゃん❣

そうですよね󾭛やっぱり行った方がいいですよね󾭛

みみとも⌒☆

手術だと多少なり傷とかもあるだろうから,心配ですね‼(ノ_<。)

ちきちゃん❣

明日あたり産婦人科へ行ってみようと思います☆
色々お話して下さりありがとうございましたo(^o^)o

みみとも⌒☆

病気行ってみましたか??(ノ_<。)

ちきちゃん❣

まだ行ってないです󾭛数日前から体調が少し楽になったので、しばらく様子見をしようかと思っています.+*:゚+。.☆