※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリーハリー姫
子育て・グッズ

息子の成長でサイズアウトした洋服・下着が増えて収納に困っています。残すor処分方法や収納アイデアを教えてください。

息子も成長してきてサイズアウトした洋服・下着が出てきました^^2人目のことも考えて、クローゼットに保管をし始めたのですがこのペースで増えていったら収納どころじゃないとふと思った次第ですΣ('◉⌓◉’)
みなさんはどんな感じで残したり、処分・リサイクルなどされてますか?残している方は収納方法教えていただけたらありがたいです^^

コメント

なな

布団圧縮袋で圧縮してペラペラにしてます😙

  • ハリーハリー姫

    ハリーハリー姫

    確かに布団圧縮袋ならかなり入りそうですね!^_^なるほど✨

    • 5月17日
テレホン

圧縮袋に入れて圧縮して外側に何が入ってるか書いた紙を貼って保管してます!

  • ハリーハリー姫

    ハリーハリー姫

    圧縮してなにが入ってるかわからなくなったらいけないですもんね。Σ('◉⌓◉’)ふむふむ😋

    • 5月17日
アイス

うちは収納してます♡
圧縮袋も6ヶ月までと圧縮袋の袋に書いてあったので(。>Д<。)
吟味してどうしてもというのは残して後はリサイクルショップに持って行ってます!

  • ハリーハリー姫

    ハリーハリー姫

    吟味して…😭そうですよねΣ('◉⌓◉’)
    すでに整理した段階で思い入れがあるものばかりで全くすてられず…笑
    先が思いやられますが、この先増えるいっぽうなのでリサイクルショップ行きもちゃんと考えていきます笑っ

    • 5月17日
k☆mama.m

この前衣装ケース買って詰め込みました!すでにいっぱいですが💧

  • ハリーハリー姫

    ハリーハリー姫

    ですよね!とりあえず紙袋にいれましたがかなりの量でした🙄笑

    • 5月17日