※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

体外受精に向けて、採卵予定の方が身体づくりの効果的な方法を教えてください。

体外受精経験者の方😊
来月、採卵予定です!

葉酸、温活、運動などやってますが、
その他で身体づくりのために効果的なことを教えて頂きたいです✨

コメント

私は、排卵誘発剤を使っていました!!!
葉酸はサプリ飲んでましたが冷たいものは飲まないようにしたりルイボスティーをよく飲んでましたよ(*^^*)

• ゆあ

ゆあ

冷たいもの大好きなんです😂笑
    ルイボスティいいですよね✨
    せっかく治療に専念するので冷たいものもなるべく控えていきたいと思います❕😊ありがとうございます💕

• 5月17日
ひろみちんママ

ストレスをためない!
何個取れて受精できて何個胚盤胞になって‥‥など考えすぎるのも、よくないです!
どーんと構えてストレスフリーに過ごすことは難しいけど大切だと思います!

• ゆあ

ゆあ

まだ採卵もしてないのに、そこまで考えてる自分がいました😭💦ストレスは大敵ですよね❕考えすぎず、どーんと構えてがんばります(*^^*)ありがとうございます💕

• 5月17日
ゆきだるま

身体作りはあまりやっていなかったのですが、規則正しい生活を心がけて、しっかり睡眠とってました!
ストレスをためたりするのは良くないと聞いたので、息抜きしたりしてました✨

良い卵ちゃんが採れるといいですね♡

• ゆあ

ゆあ

睡眠❕なるほど❕
    なるべく夜更かしせず
    ゆっくり身体休めようと
    思います(*^^*)
    どんな息抜きされてましたか?💕

• 5月17日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

私は息抜き代わりに寝てました!笑
    あとは圧力鍋を買ったばかりだっので、バランスの良い食事を作るのがなぜか息抜きになってました🤣笑

治療中はいろいろ検索して一喜一憂してしまいますが、自分の卵ちゃんの力を信じてあげてくださいね♡

• 5月18日
  • ゆあ

ゆあ

食事づくりが息抜きって
    いいですね(*^^*)✨
    私も、息抜きを見つけて
    楽しもうと思います💕

卵ちゃんの力信じます✨
    ありがとうございます😊

• 5月18日
ぶっち

素焼きアーモンド食べてます✨
アーモンドミルクも飲んでます✨アーモンドがいいと聞きましたので✨

• ゆあ

ゆあ

アーモンド✨私も常備してます😁私もぶっちさんに続きたいです💕ありがとうございます(*^^*)

• 5月17日