※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

京都河原町か烏丸でベビー6ヶ月に優しいランチできる店(ベビーカーOKお…

京都河原町か烏丸でベビー6ヶ月に優しいランチできる店(ベビーカーOKお座敷あり)おすすめありますか?
またおすすめキッズスペースやお店、おすすめ行動パターンなどあれば教えて欲しいです!!!

同じく梅田駅周辺でも知りたいです◎

コメント

みしゅか

梅田ならヌー茶屋町のチャノマがオススメです꒰。•`ェ´•。꒱۶
うまく伝えにくいんですが、座敷がクッションみたいでそのまま赤ちゃんを寝かせたりできます。
お客さんは赤ちゃん連ればかりですよ👶
混むので早めの時間に行くのがいいです‼︎

京都は京都駅の伊勢丹の上のベビーフロアにあるお店は連れて行きやすいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
座敷とかはないですが。
私は普段大丸のベビーサロンを起点に色々動いてます‼︎
高島屋はそーゆーのがないので不便で꒰ ´͈ω`͈꒱

• はな

はな

チャノマ調べたら素敵ですね!!真っ白でおしゃれです!
    結局京都高島屋レストラン街で食べました!5Fにベビー休憩室あってわりと充実していましたよ!
    京都駅に行った時は伊勢丹行ってみますねー!ありがとうございました!

• 5月20日
  • みしゅか

みしゅか

グッドアンサー有難うございます。
    高島屋あるんですね‼︎
    知らなかった‼︎
    こちらこそ有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月20日