※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imoan
子育て・グッズ

よろしくお願いしますm(_ _)m1歳一ヶ月の男の子がいます♪♪皆さんの「こ…

お世話になっています☆
すみません、よくある質問をしてしまいます、
よろしくお願いしますm(_ _)m
1歳一ヶ月の男の子がいます♪♪
皆さんの「これ良かった‼︎」子供ごはんをぜひ教えてください☆ ママさんが作りやすかった、子供受けが良かった、もしくはリメイクできた、などなど、メニューは朝昼晩どれでもいいです(^^)/

コメント

ママ

一歳からは揚げ物が食べられるように前段階として、パン粉を炒って、マッシュして丸めたジャガイモやカボチャにくっつけてました。きつね色の見た目や、パン粉の舌触りに最初は嫌がってましたが、何回か出してたらぱくぱく食べてました♪