※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の1日目の判断について悩んでいます。昨日の出血が1日目か、今日が1日目か分からず困っています。どうすれば良いでしょうか。

今週期はタイミングか人工受精にしましょう、と言われています。
生理3日目からレトロゾールを飲んでくださいと言われていますが、生理1日目がいつから数えてよいのか迷っています。
昨日、夜23時55分頃トイレで排便時にティシュに粘液混じりに鮮血がでました。出血がたれたりはなかったです。そのまま寝て、起床時はナプキンに血液はついていませんでしたが、排尿時には出血して生理だなってわかる程度です。昨日が1日目で今日2日目なのか、今日か1日目でよいのか悩み中です。
みなさんどうされますか?

コメント

めめ

タイミング、人工授精経験者です!

私なら今日を1日目にするかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    タイミングとか人工受精だとどのくらい正確さが必要かわからなくて。
    体外受精だと1日違うくらいはさほどきにならなかったのですが、、、

    • 2月27日