※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

下の子が先ほど3回ほど嘔吐しました。少量を3回です。夕食に焼肉に行っ…

下の子が先ほど3回ほど嘔吐しました。
少量を3回です。
夕食に焼肉に行ってお肉やご飯を食べました。
もちろんお肉は小さめに切って食べたのですが、嘔吐物に切ったそのままの形でお肉がででました。
嘔吐した後は笑顔も見られしんどそうって感じではないのですが、途中でウッウッとなり嘔吐します。
今は寝てるのですが消化不良なのかもしかしたらノロ、、、?と不安になります😔
熱もないのですが明日病院にいきますか?
保育園は明日は休むつもりなのですが様子見でいいのかどうしようか、、、
皆さんだと病院行きますか🫨?

コメント

RT

水分取ったら吐く、等があれば連れて行きますが、それ以降吐いてないなら様子見します🫡

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    コメントありがとうございます!
    とりあえず吐いた後なので水分はまだ摂らず今は寝てるので、明日の朝水分とってからの様子を見てみます😔
    ありがとうございます😭

    • 3時間前
とん

うちも年末に家でプライドポテトと唐揚げをたくさん揚げた時に下の子がポテト大好きですごい食べてたんですが,その後寝る前に何度も嘔吐しました。
吐いた後は元気になるけどまたしばらくすると嘔吐🤮
翌日は保育園休ませて様子見して,食欲がすぐ戻らなかったけど走り回ったり遊んでいたのでそのまま様子見てましたが医者にはかからず元気になりました。
小さいから油物の影響は大きいなって感じました💦
お大事にしてください❣️