※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊活

病院での検査結果を共有し、妊娠可能性に前向きになりました。タイミングを見てもらい、旅行との調整を考えています。同じ状況の方と情報交換したいです。

今日病院に行って来て、前回の生理の様子や、体温の変化などから、前回惜しかったのかもねー、との話でした💦
やっぱり化学流産ということだったんですかね😣
でも、ということは、妊娠自体は可能なのかな?と少し前向きにもなれました😅
今周期もタイミングでいきたいと話して来たので、エコーを見てもらいました。
内膜の厚さは十分、卵胞は12ミリくらいだった気がします。
なので21、22にタイミングとのことでしたが、ちょうどそこで旅行に行くので、タイミングばっちりかな?とちょっと期待しちゃいます💕
同じくらいに排卵日の方、妊活中の方、お話したいです🎶
よろしくお願いします😊

コメント

ウサギのあーちゃん

私も1度、化学流産しました。病院に行ったらそうつげられました。私の場合は持病で薬を飲んでいるのですが、「こんなに飲んでるに化学流産したので出来づらい訳じゃなさそうだね」と言われました。そして、今妊娠中です✨前向きに、頑張ってください!!

• yurie

yurie

化学流産なんてまさか自分に起こるとは…って感じでした💦
    でも可能性ゼロじゃないってことなのかなって前向き考えます!

• 5月18日
km

わたしも化学流産しました。先日妊娠検査薬陽性でしたが、不安でたまりません。
明日最初の診察ですが、診察室にはいるの恐怖すぎます😨

旅行楽しみ&期待ですね🎵(^^)

• yurie

yurie

おめでとうございます✨
    私も続きたいですー!
    旅行楽しみです😊

• 5月18日