※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

義母についての愚痴です!妊娠するまでは殆ど連絡も取ってなかったのです…

義母についての愚痴です!

妊娠するまでは殆ど連絡も取ってなかったのですが
妊娠、出産してからやたら連絡がくるようになりました!
まぁあるあるだと思いますが。笑
義母がLINEで「今から家に行くね」と連絡してくるけどいつも
突然だし、LINEがきてから数分後にはもう家まで来てます!
もう少し早めに連絡してきてほしい(ーー゛)何かと理由を付けて家に来たがる。。
今日も同じパターンでした!今日は「いちごを買ってきたよ」でした🙄💭ちなみに車で15分ぐらいの所に住んでます。。
色々と変わった義母でどうしても好きになれませーーん!笑

みなさんは義母の嫌いなとこありますか??( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

ごもじもし

義母大嫌いですよー💔笑笑
女の子が欲しかったのに男の子の双子でした。
妊娠前から女の子が良いと言われてて、妊娠したら男の子の双子でした。
それを伝えると『女の子が良かった。女の子が可愛い、女の子の方が、育てやすい』など言われました。
産まれて可愛がるくせに何かと性別の、話ばかり。本当に会いたくないくらいきらいですね。笑笑

  • むー

    むー

    女の子が欲しかったとか言われても。。って感じですね!!
    そんな話ばっかり嫌ですよね:( ;˙꒳˙;):わたしも会いたくないです。笑

    • 5月17日
あお

過干渉、子離れできていないところと
嫁の気持ちを考えず、なんでも勘ぐってくるところです!
あと孫フィーバーがすごいところ!

  • むー

    むー

    過干渉、子離れできてないは嫌ですねー!
    やっぱり孫フィーバーは仕方ないですよね😂過干渉は絶対嫌です!

    • 5月17日
まめ子ママ❤

とにかく干渉しすぎなところが嫌いというか…気持ち悪いです。
同居してるわけでもないのに、うちの家計は義母に握られている😵
足が悪くて一人で来れないのが唯一の救い!!

  • むー

    むー

    それ怖いですね・゜(´^`)゜・なぜ家計を!!?足が悪くなくて車とかあったら最悪ですね!🙄

    • 5月17日
  • まめ子ママ❤

    まめ子ママ❤

    旦那が自営なので、その仕事手伝うテイで、お金周りガッツリ握られてます😵
    まぁ…それで文句言わない&だらしないマザコン旦那にも問題ありますけどね(笑)

    • 5月17日
もこぴ

私も義母が嫌いです!💔
悪気が無いんだろうけど、こっちがイラっとするような発言が多々あります!
一週間に1度は孫に会わせてるのにいちいち久しぶりね〜と言ってきます。たった1週間会わなかっただけで久しぶり〜とかウザイです(笑)
抱っこさせて〜抱っこしたい、したい。何かにつけて抱っこしようかぁ〜?と言ってくるので、心の中でしなくていいです。って叫んでいます(笑)
ちなみに義父も嫌いです(笑)

  • むー

    むー

    うちも一緒です!全く一緒!1週間で久しぶり〜って言いますしイラッと発言も多いです!(ーー゛義理母がきたらずーっと抱っこしてるので嫌です!!!義父は普通かな。笑

    • 5月17日