※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶた
妊活

着床出血が生理予定日後にある場合、妊娠の可能性はありますか?

着床出血が生理予定日もしくは予定日より後にあった方はいらっしゃいますか?

昨日が生理予定日だったのですが、夜トイレに行ったときに茶オリが付きました。
私にとっては生理が始まる合図なので、「今回もダメだったか」と落ち込みました。
普段は茶オリが出た翌日に生理が始まるのですが、今日まだ始まっておらず、先ほどまた少量の茶オリが付きました。

着床出血であることを期待したいのですが、いろいろなサイトで、“着床出血は生理予定日より前に起きることが多い”と書いてありました。
やはり希望はないのでしょうか(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した際にも初期は少量の出血があったりしますよね❓
そういう可能性もあり得るかな❓と思いました💡

• ぶた

ぶた

コメントありがとうございます!

妊娠初期の出血ということもあるんですか?!
    息子のときは特に出血がなかったので知りませんでした(*_*)

でも私にとっては大きな希望です!
    ありがとうございます!!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ💡
    私もあまり詳しくはないですが、初期に出血する方、結構いるらしいです。
    でも、あまり良くはない事らしいので(鮮血だと特に)、くれぐれもお体お大事になさってくださいね❣️

• 5月17日
  • ぶた

ぶた

そうなんですね!

まだ一日遅れただけなので、生理がきてしまう可能性も高いとは思いますが、しっかりとした出血を確認するまでは諦めないようにしたいと思います!
    一応普段よりは静かに過ごしたいと思います!
    お気遣い嬉しいです、ありがとうございます♡

• 5月17日