※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーにベビーカーを持参する際、アンダーバッグの使用についてアドバイスを求めています。付けたままだと畳めないため、どうしたら良いか悩んでいます。

ベビーカー持参でディズニーに行く場合、画像のようなものはあった方がいいですか?
付けたまま畳めなくなるのでない方がいいでしょうか?
いつもは自分の荷物含めて全てマザーバッグに入れて、マザーバッグごとベビーカーのアンダーバッグにいれています。
アンダーバッグは取り外してショルダーになるものです。

コメント

ママリ

ディズニーの中でたたむ事ないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ベビーカー置き場は畳まずに置くので、ついたままで大丈夫ですよ🙆‍♀️
でも盗まれたとかたまに聞くので気をつけてください💦

はじめてのママリ🔰

なくていいと思います
よくディズニーでベビーカーおいとくときは座席のとこに荷物をおいてました😊すぐとりだしたいものは自分のリュックにいれてすぐ取り出せるように私はしてました