※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳児のママさんおやつはどの程度あげていますか?朝は牛乳40.午後は何…

1歳児のママさん
おやつはどの程度あげていますか?
朝は牛乳40.午後は何かあげると夕飯の食べが悪くなりあげていません。食事はしっかり3食食べられます。
ご飯がしっかり食べられ、特別おやつをほしがらない時期は無理にあげなくてもいいでしょうか?
ネットで調べるとキチキチと必要量がかかれてて
混乱してしまいます🥹🥹
何かアドバイスあれば頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

私も同じようなこと悩んでました😂
今はお昼寝から早めに起きた時だけあげて、15:30以降はあげないようにしてます!
ただ栄養とかは若干気になるので、おやつなしの牛乳70ml+まんてんココアとかにしてます💦
栄養士さんからは順調に体重増えてて、3食きっちり食べてるなら良いのでは、、、と言われました!