※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のママ
サプリ・健康

完母の女性が、卒園式に向けて体重を減らす方法について相談したいと考えています。運動はできないため、他の方法を探しています。

生んだばかりで完母ですが毎回減らないので質問させてください💡
来月卒園式があるんですがたぶん少し体重減らないと服がありません。
運動はできないので痩せる方法ありますか?

コメント

ぺこ

夜ご飯をほぼ食べないか野菜系のおかずだけを軽くたべる(朝はタンパク質多めの普通の量、昼間はバランスよく好きなもの食べる)甘い物をもし食べたい時はお昼の食後すぐにして間食しない、ストレッチを頻繁によくする、、とかですかね?
でも完母だとお腹すいちゃいますよね、、。あとちゃんと栄養取らないといけないし難しいですが、なるべく野菜中心で炭水化物もキヌアとか玄米、オートミールとかにしたり、良質なタンパク質を心がける違うと思います!
人間、夜の食事で大体太るらしいです。嘘か本当かはわかりませんが💦

  • 5人のママ

    5人のママ

    ありがとうございます。やってみます

    • 2月26日