※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
その他の疑問

幼稚園の進級祝いにごほうびシールは嬉しいでしょうか。500円でシールやミニハンカチなどを考えていますが、色鉛筆に変更すべきか悩んでいます。幼稚園児に喜ばれるものはありますか。

幼稚園の進級祝いにごほうびシールって嬉しいですか?
子供会で進級祝いのプレゼントを渡します
予算500円で、①ごほうびシール②ミニハンカチ③おもしろけしごむ④ぬりえorおりがみの5点セットをラッピングしようかと思っています。
全て文房具屋さんで購入予定です。
ただ、進級祝いにごほうびシールってどうなのって?って思ってしまい、百均で売ってる色鉛筆のセットに変更しようかとも思うのですが、お祝いに100均のものを入れるのも気が引けるし、色鉛筆はもうどのご家庭にもあるものだから消耗品のごほうびシールの方が良いのか?と悩んでいます
みなさんはごほうびシールか色鉛筆どちらが嬉しいですか?
また200円くらいのもので、幼稚園児の子に向けて入ってて嬉しいものはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シールいいと思います❣️どんどん物や作品が増えていくので、消耗品はとてもありがたいです😂

はじめてのママリ🔰

ごほうびシールではなく、ふつうのシールじゃだめなんでしょうか🤔?
風船、紙風船、ピロピロ笛なんかも、子供達喜ぶかなぁと思います☺️