※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊娠・出産

妊娠の可能性が高く、産婦人科に行く時期について悩んでいます。上司から早めに行くように言われましたが、6週目頃に行きたいと考えています。どうすれば良いでしょうか。

こんばんは、ただ今妊娠確実だとしたら4w2dです!
生理予定日に検査薬したら陽性!!
今日、さっきもう一度検査したら陽性!
おそらく妊娠は確実かな?と思います!!
年齢的に最後になると思います!
今介護の仕事をセーブしながらさせてもらってます!ちなみにグループホームです!
産婦人科には28日4w5dで行く予定です。
職場の上司に早めに行った方が良くない?と言われてます。
私はまた、一週間後に来て、と言われそうな気がします💦
どーしたらいいですかね、自分的には6w辺りに行こうと思ってました。

みなさんならどーしますか?

コメント

ma

私はアトピーで使えなくなる薬があるか確認のため、皮膚科でもしかしたらーと話をしたところ
もったいないと思うかもだけど、子宮外妊娠とかもあるから、6週目まで待たないで早めに行ったほうがいいよーと言われました🤔
何事もない方が多いかもですが💦早めに行った方が安心感はありましたよ😊

ゆー💓

4w5dだと確認できない場合もありますので、不安になるような気がします。
また、お金も行く時間もかかるかなと思います。
可能なら5週後半以降、6週の方が安心できるかなと思います😊私はそれまで待ちます!

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    ですよね!5週後半の6週前に行こうかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございました☺️

    • 2月26日
@_1

5wか6w辺りがいいかも☺️
妊娠おめでとうございます