※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩してイライラ、ドライブで解消。許せない気持ち。イライラ解消法は?

昨日はささいなことで旦那と大喧嘩、グダグダうるさいと言われてイライラが止まらなくなり…娘はもう寝ていたので、旦那がお風呂に入った隙に家を出て一人でドライブ。日付が変わる頃に帰宅。それから口も聞いてません。ごめんねってlineが入ってたけど当分許せないかも。こんなこと初めてです(笑)みなさんのイライラ解消法はなんですか??

コメント

ちいとも2

すみません、私もちょっとしたことがあって今いらいらしてるので回答になりませんがこめしてしまいました。(笑)

とりあえず一番信用してる一人の友達に電話しましたね(笑)

ひーぱん

私もそんなときは旦那と口をきかず、とりあえずシカトです(笑)
あんまり長引かせると自分も旦那も仲直りのきっかけが掴みづらくなってしまうので、猫と遊んだり、料理きたり、一回寝てみたりするうちに冷静になって考えられたり忘れたり出来るので、それから全然違うことで話しかけたりして仲直りしてます(๑´^`๑)

旦那をシカトして好きなことをしているうちに、だいぶ気が紛れますかね~♪

こんこん

友達に話すのもスッキリしそうですね!私は朝から訳も分からない娘に、パパと喧嘩しちゃったよ~なんて話しかけてました(笑)

こんこん

長引かせないように…大事ですね!ドライブして、甘いもの食べて、しっかり寝て、lineで謝られ、少しだけ落ち着きましたが、帰ってきたら仲直りできるか…(笑)もう少し冷静になれるまで続いてしまうかもしれません。

RK mama

喧嘩して段々落ち着いてきてだいたい旦那
の方から寄ってきます(笑)それで話し合い
をして仲直りみたいな感じになってます!

私のストレス発散法わ子供も見る事ですね
子供見てると落ち着いてきて、イライラも
おさまります(*´ω`*)

こんこん

旦那さんから寄ってきてくれるんですね!話し合いは大事ですよね。うちも今夜ちゃんと話さないと…。
子供には癒されますよね♪こんなことあったんだよ~なんて赤ちゃんに向かって愚痴って笑ってもらって、だいぶ忘れました(笑)