※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

寝返りをしてミルクと唾液が出ることがあります。飲んだ後は1時間くらいうつ伏せにさせない方が良いですか?それとも普通ですか?

いつもお世話になってます(^^)
最近寝返りマスターして結構な確率でミルクと唾液が混じったようなものを出してます(´Д` )飲んだ後は1時間くらいうつ伏せにさせない方が良いのでしょうか⁇出ちゃうのは普通ですか?💦

コメント

てんこ

出ちゃいますよ〜(°_°)胃が圧迫されてしまうんでしょうね😣最初はわたしも気にして寝返りさせないようにしてましたが、最近はもう怒って意地でもしようとするのでほかってます😅毎日着替え何回してるんだーって感じですよ😂😂

  • れみ

    れみ

    回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    やっぱりそうですよね(´Д` )安心しました‼︎
    寝返りできないようにせき止めてるんですけど嫌がってます(笑)問題ないならそのままでいいんですかね♪

    • 5月17日
deleted user

はきますよね~


一応飲んだあと30分はうつ伏せにならないようにしてました。


けど、2時間くらいたっても戻すこともあったり。。。

ハイハイするようになったらなくなりましたよ!

  • れみ

    れみ

    回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですよね‼︎1時間くらいあけてもべーって出てたので関係ないんですね💦やっぱり寝返りさせないようにした方がいいんですかね(*´꒳`*)
    ハイハイするまでは様子みてみます♪

    • 5月17日