※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものの
ファッション・コスメ

30代前半の女性が、髪型やファッションを変えたことに対するママ友の反応が気になっています。自分らしいスタイルを目指しているが、母親としての印象を不安に感じています。

30代前半でベリーショート、カッコイイ系のファッション。
ママ友としてどう思いますか?

元々168cmと高身長で65キロいかり肩とガタイいい方です。
可愛いを目指すタイプではないことは自覚していましたが、子供が三姉妹なので女性らしいミディアムヘアに薄いメイク、ロングスカートやイヤリングなどで10年過ごしてきました。

…ですが通販でイヤカフを見つけて以来どハマりしてしまい、アクセサリーを見せたい為にツーブロックを入れてハンサムショートやベリーショートにし、ロングスカートが似合わなくなったのでシャツ+ワイドパンツなどにしました。

自分では今まで似合わない可愛いを目指すことなく、年相応の綺麗なママを目指して頑張り始めたところなのですが…久しぶりに会うママ友などには「え!?こんなに髪短くなったの!?」などと驚かれます。

…変貌ぶりに驚いてるだけですよね?
母親なのに…その格好とか思われてないか不安です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います‼️✨カッコいいです✨

deleted user

気にせず好きな格好しましょ🥹🥹
今時母親なのにって考えの人は老害だと思ってます🤣笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私が43歳ですがそんな感じですo(๑≧∇≦๑)o♡⋆︎*

ツーブロしてます(´◉👄◉`)🩷🩷

ピアスも結構、大きめのやつをつけてます(˶ᵔᵕᵔ˶)🌈💕
自分の好きな格好をしちゃってます(◍◉౪◉◍)

のの

身長同じくらいで、髪はハンサムショート襟足刈り上げ、ピアスガンガンついてて、カッコイイ系ファッション好きです❤️
めっちゃいいと思いますよー!

娘はフリフリとか可愛い女の子らしい服装好きなので親子で系統全く違いますが、それも個性と思ってます👍
自分の好きな物楽しむのが1番だと思います✨

ママ友は今までのギャップに驚いただけだと思います!

ママリ

かっこ良すぎて最高です!
きっとギャップに驚いただけです。似合うかつ好きな格好が1番です💖