※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものの
ファッション・コスメ

30代前半の女性が、髪型やファッションを変えたことに対するママ友の反応が気になっています。自分らしいスタイルを目指しているが、母親としての印象を不安に感じています。

30代前半でベリーショート、カッコイイ系のファッション。
ママ友としてどう思いますか?

元々168cmと高身長で65キロいかり肩とガタイいい方です。
可愛いを目指すタイプではないことは自覚していましたが、子供が三姉妹なので女性らしいミディアムヘアに薄いメイク、ロングスカートやイヤリングなどで10年過ごしてきました。

…ですが通販でイヤカフを見つけて以来どハマりしてしまい、アクセサリーを見せたい為にツーブロックを入れてハンサムショートやベリーショートにし、ロングスカートが似合わなくなったのでシャツ+ワイドパンツなどにしました。

自分では今まで似合わない可愛いを目指すことなく、年相応の綺麗なママを目指して頑張り始めたところなのですが…久しぶりに会うママ友などには「え!?こんなに髪短くなったの!?」などと驚かれます。

…変貌ぶりに驚いてるだけですよね?
母親なのに…その格好とか思われてないか不安です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います‼️✨カッコいいです✨