※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r2dy
妊娠・出産

岡山、倉敷で分娩可能な病院を探しています。赤松産婦人科は混み合っていて受け入れられませんでした。オススメの病院を教えてください。

初めまして。
現在10w6d初マタ24歳です。
岡山、倉敷の方教えてください(;_;)
今通っている産婦人科が分娩を行なっていない場所で…
評判の良い赤松産婦人科へ問い合わせをしたところ、12月頭の分娩はもう混み合ってるのでお受けできません、とのことでした。

どこかオススメの分娩を行える病院をご存知の方、アドバイスをお願いします(o_o)

コメント

モモイロ

初めまして😊
岡山出身、現在香川に住んでるんですが里帰りで、中庄の川崎医科大で産みました💕里帰りで、妊娠初期と後期からのお世話になったのですが、看護師の方も医師の方もみんな優しくて、とても良かったですよ❗️入院中の豪華な食事やエステなどを優先となると個人病院になるかもしれませんが💦私は何が起きても安心できるとこを優先したので大きい病院にしました☺️産後、お乳の出が良くなく、母乳外来にもよく通いました❗️色んな相談にものってくれる優しい助産師さん達でしたよ〜

• r2dy

r2dy

回答ありがとうございます!
    川崎医大だと大きい病院ですし、安心して出産出来そうですね☺️!
    優しい先生、助産師さんであって欲しいなぁ、と思ってましたのでその情報が頂けて助かりました🙌❣️
    候補に入れて考えてみます!!

• 5月17日
汐里

こんばんは、初めまして!
実家は岡山なんですが今は倉敷の方に住んでます!
私も最初行った産婦人科が分娩を行っていない場所だったので倉敷の産婦人科どこがいいのか全くわからなくて迷ってましたが産婦人科の先生に聞いてみたら倉敷は赤松産婦人科、成人病センターの産婦人科がとってもいいよとすすめてもらいました!
私はその先生に赤松産婦人科はこみあってるかもしれないと言われ成人病センターの方に紹介状を書いてもらいました😊
この前検診に行ってみました!
先生も優しくて、助産師さんもとても優しくなんでも聞きやすい人達ばかりでした!
検診に行ったら必ず助産師さんとの面談みたいなのがあると言われたのでそれはとっても助かるなと思いました!
長くなってすみません🙇💦

• r2dy

r2dy

回答ありがとうございます!
    予定日全く一緒ですね(,,・ω・,,)❤すごく親近感湧いちゃいました!
    倉敷の方、成人病センターがキレイで料金も安くて多いみたいですね!
    助産師さんとの面談あるの、すごく有難いです!不安なことだらけなので😭

• 5月18日
まどか

倉敷の浅桐産婦人科が12月に移転オープンになるようで、大きい建物が今新しく建っているようです。ホームページを見てみたらすごく良さそうでした😄