※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

熱が下がった後も下痢や吐き気、寒気が続き、立っているだけで辛い状況です。これは悪阻でしょうか?食欲はないが水分は摂っています。

月曜日に熱が出て火曜日に熱は
さがったんですがマグミットを
飲んでるせいか下痢で吐き気寒気も
続いてます😔💦

今日の朝には寒気と吐き気は少し
落ち着いたんですが立ってるだけで
すごいしんどいんです😣これは悪阻でしょうか?

ご飯が食べられず水分はとってます😔

コメント

みきてぃ

下痢ならマグミットは飲まなくていいと思います。
(看護師だから分かってるでしょ?)調整してって言われたのか分からないですが、マグミット処方された時に、出ない時に調整してって言われませんでしたか( ¨̮ )??

まだ電解質異常、脱水状態も考えられますね(><)ウィダーインゼリーやカロリーメイトなど、ビタミンやカリウムの入ったものをとれるならとってみて下さい。
悪阻なら無理して食べなくてもいいんですが、熱や下痢、嘔吐があった後なら少しバランスのいい軽食でいいので食べた方がいいかと思います\( ¨̮ )/

• A

A

看護師だから分かってるでしょ?とは
    どーゆー事ですか?😣💦

出てなかったので飲んだら下痢に
    なったんです😔
    下痢になってからは飲んでません。

食べれる時に少しずつ食べます😌✨
    ありがとうございます💕

• 5月17日
みきてぃ

マグミットの調整をしてって言われたのが、私が看護師だからそう言われたのかもしれないですがって事でした(´・ω・)

酸化マグネシウムは、量が色々あるので、次の検診時にDrにいって調整してもらうといいと思いますよ\( ¨̮ )/