※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ファッション・コスメ

イチゴ鼻…乾燥…あーもう!ひどくなる一方だ😭化粧もしなくなってしまった…

イチゴ鼻…乾燥…あーもう!!
ひどくなる一方だ😭化粧もしなくなってしまったし、スキンケアも…😭😭
お金がないよ!もう!
なにかいいスキンケアありますか?
洗顔はこれがいい!とか化粧水や保湿はこれが効いた!などなど!

コメント

T.A.Y♡初マタ

日本酒メーカー菊正宗が出してる日本酒の化粧水高保湿が私にはすごく良かったです🙌3回に分けて入れ込むので時間は少しかかりますがこれを使い出してから乾燥しらずです✨値段も500入ってドラッグストア等で1000いかないので良かったらご参考までに🤗

• ゆきだるま

ゆきだるま

乾燥にいいんですね!見てみます!

• 5月17日
モカ

松山油脂さん、いいですよ。お安いしローソンかな?でも売ってます。通販もありますよー❤︎

• ゆきだるま

ゆきだるま

乾燥にいいんですかね?

• 5月17日
  • モカ

モカ

乾燥や、毛穴ケアにもいいですよ。
    クレンジングジェル、オススメです。
    私はアトピー持ちなので敏感肌な上乾燥、吹き出物などに悩まされてましたが、クレンジングジェル使ってからは落ち着きました。
    長年愛用していますよ。アロマは香りも癒されます❤︎

• 5月17日
YBN

なかなかの乾燥肌で色々試しましたが、k2 cure のスキンローションのしっとりタイプすごいいいです!
伸びもよく顔なら三滴ほどでしっかり保湿できるので経済的だし、他の保湿重視の化粧水と比べてもベタつき感が少ないです。(塗った直後はベタつきますがすぐ肌になじみます)
おすすめです(*^^*)

ハナ

クレンジングをオイルにしたのと、たまにふきとりシートタイプを使っていたらいつの間にか角栓も黒ずみもなくなりました。