※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi.o
妊娠・出産

ディズニーでの妊娠中のアトラクション体験について教えてください。

来月ディズニーにいくことになりました!
妊娠中ディズニーに行かれた方
どのようなアトラクションにいきましたか?

知人はスペースマウンテンにも乗ったといっていて、特に異常はなかったとのことなのですが(˙-˙٥)

参考までに、教えていただけると助かります\\(◡̈)/♥︎

コメント

\ちびまま/

妊婦は乗ってはいけないものがあるので調べた方がいいです😭
ディズニー的には大丈夫なものでも体調によっては良くないのもあります(´・ω・`)

ランドだと
プーさんのハニーハント
スターウォーズ
モンスターズインク
などがあまりよくないみたいです。

ベアーズチョコ

ゲストアシスタンスカードはチケット売り場とは別にインフォメーションカウンターで言えば発行可能です。一ヶ月前から電話予約もできるみたいです^_^ただ、配送などはしてないみたいです。

あ★き

私も近々行く予定です♪
回答になりませんが、スペースマウンテンは怖いですね…(*_*;
大丈夫かどうかはその人次第ですし、もしそれで赤ちゃんに何かあったら後悔しかないので絶対乗りたくないですよ…(´;ω;`)
予定では普段は乗らない、ピーターパンとか(笑)乗って見てるだけのものを乗ろうかなと思います♪

3Rmama

ランドですか?
あくまでご本人の意思というニュアンスかもしれませんが「妊娠中はご遠慮いただいてます。」になっているのは三大マウンテンとスターツアーズ、ガジェットのコースター、グランドサーキットのみだと思います(^^)気になる人だとカリブも避けるかもしれません。
休憩とりながら色々楽しめるといいですね。

もふもふもっち

スペースマウンテンは妊娠中の方は乗ってはいけないとなっているハズです。
私は超初期に妊娠に気付かず乗ってしまい具合が悪くなりました。
妊娠中に避けるべきアトラクションが決まっていますので、それを避けつつ当日の体調を見てという感じが良いかと。
無理せずこまめに休憩とって楽しんできてくださいね(^-^)

ベアーズチョコ

妊娠7ヶ月のときにいきました!ジャングルクルーズ、ミートミッキー、フィルハーなどしかいってませんo(`ω´)oゲストアシスタンスカードをぜひ活用してください☆ファストパスみたいに使えます(^ω^)

mi♡

ゲストアシスタントカードを活用すれば、待ち時間をみんなが並んでる中レストランなどで過ごせます♡
付き添いの方も何人かは対象になりますよ♡

momomom

マウンテン系や3D系はやめました。
ゆったりディズニーもいいもんですよ♪

yun♡mama

こんにちは(*^^*)♪

スクショになりますが、こちらは
妊婦は乗ってはいけないみたいです。

もしかしたらご友人の方は
お腹が目立っていなかったのでしょうか(._.)??

私も9月に行くので
お身体に気を付けて楽しみましょう♪♪(o^^o)

pipi.o

返答ありがとうございます⭐️
そぉなんですね◡̈!
やっぱりアトラクション系は厳しいですよね〜〜(˙-˙٥)

調べておきます☺︎!

pipi.o

返答ありがとうございます⭐️
スペースマウンテン…やっぱりちょっと怖いですよね〜ᐠ(ᐝ̱)ᐟ
わたしも知人に聞いたときびっくりしました!

他に楽しめるところ探して満喫したいと思います\\(◡̈)/♥︎

pipi.o

返答ありがとうございます⭐️
今はまだ、ランドかシーか迷っています(˙-˙٥)
旦那の友人から頂いたチケットで、どちらか選べるみたいなので検討中です☺︎

三代マウンテンやっぱり危険ですよね💦
夫婦ともにアトラクション大好きなのでその辺は少し残念ですが、他に、楽しめるもので時間を有意義に使いたいと思います\\(◡̈)/♥︎

pipi.o


返答ありがとうございます⭐️
マウンテンやっぱり危険ですよねー(˙-˙٥)
友人が、平気だったのが不思議です笑

晴れることを願ってゆっくり満喫してきます♡

pipi.o


ゲストアシスタンスカードって郵送はしてもらえないんですよね??(˙-˙٥)
チケットなどと同じように並ばないとなんでしょうか?
チケットはもっているので、並ばなくて済めば〜とはおもっていたんですけどᐠ(ᐝ̱)ᐟ

pipi.o

返答ありがとうございます⭐️
ですよねー♡
パレードとかも久しぶりにみてみよーかなーと思います\\(◡̈)/♥︎

pipi.o

ゲストアシスタンスカードどこでもらいましたか?ᐠ(ᐝ̱)ᐟ

pipi.o

返答ありがとうございます⭐️
画像ありがとうございます☺︎

友人は5.6ヶ月くらいで行ったとゆっていたので、パークの人に大丈夫ですか?って言われたみたいなんですけどね笑

お互いきをつけて、ディズニーたのしみましょ〜〜♡

pipi.o


画像ありがとうございます!
わざわざすいません💦
助かります\\(◡̈)/♥︎
明日あたり電話してみよーかと思います⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾