※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさちゅぽん
家族・旦那

1ヶ月ぐらい前に籍が入ってない内縁の夫と別れて今日まで複雑な関係でや…

1ヶ月ぐらい前に籍が入ってない内縁の夫と別れて今日まで複雑な関係でやってきました。
今週の土曜日に出て行くってなってたのですが
女作ってたので急遽今日家から出すことにしました。
あと1時間ほどで、この家から出て行くとおもいます。
なぜか胸が痛いです。4年弱も一緒いたので、やっぱり情なのかな。
同じような経験したことある方おられませんか?
あと、励ましの言葉いただけたら嬉しいです😫
1歳10ヶ月の娘と頑張っていこうとおまいます

コメント

jaque

こんな
朝早くから
お疲れ様です
頑張って下さい😢🙏

パピコ

胸が痛くて当然です。
本当になんと声を掛けて良いかわかりませんがこの痛みを乗り越えてこそ幸せが待っていると私は願ってます。
りさちゅぽんさんが笑顔で笑える日が早く訪れますように。
今は周りにに頼り決して1人で悩まないで下さいね。

メンマ

それだけ一緒にいれば
情があって当然です。
相手は新しい人がいるので
今は気持ちがルンルンかもしれませんが、
りささんと過ごした時間は
必ず相手にも残ってると思いますし、
思い出して後悔なりすると思いますよ?

これから、人生できつい時間を
一人子育てしながら頑張らなきゃ
ないですが、絶対に幸せは待ってます。
自分自身が真っ当に生きてて
その時間に出会う人って友達でも恋人でも
素晴らしい人生の財産になって行きます!
明るい未来を信じて頑張りましょう!
応援しています(*^^*)

ショートケーキ🍰

わたしも同じような経験あります!
今の旦那とまだ恋人だった時同棲してましたが
別れて出て行くってなった時
胸が痛くて泣いちゃいましたよ〜
ほんとはすきだったのかな?とか
思ったりもしました
でも結局お互いの家を行ったりきたりを繰り返し別れられませんでした😅
今は子どもも生まれて仲良く育児も積極的にやってくれます!!
今では結婚してよかったなと思ってます!!

りさちゅぽんさんもがんばってください😄
今は辛いかもしれませんが
時間が解決してくれると思います!

deleted user

正直、そんな他所で女作るくそ野郎と別れて正解だったってことが娘さんも分かってくれる時が来るので、りさちゅぽんさんの選択は間違いじゃなかったって清々しい日が来ると思います!
素晴らしい人生が待ってることを祈っております。