※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

四人の娘がいますが内縁の夫と別れようか悩んでいます。自身の身勝手さ…

四人の娘がいますが内縁の夫と別れようか悩んでいます。
自身の身勝手さは理解し反省しています。誹謗中傷ご遠慮いただけると幸いです。
そして長いですが呼んでアドバイスをもらえたら嬉しいです。。


四女の父親なのですが、
何かと理由をつけて入籍してもらえないままここまできてしまいました。

・月に50万生活費を入れる約束で私に仕事をやめろといいましたが、その後月収35万なことが発覚、年間260万しか入れてもらえず。
今は月に30万ですがそれも毎月催促し続けてやっともらえる感じです。1〜2ヶ月遅れもザラで、現在は35万かしてる上に生活費1ヶ月分振り込まれていません。

・日常的に息をするように嘘をつくのですが、↑月に50万くれていたときは月収200万と嘘をつかれていました。
その頃大阪に単身赴任していましたが、それも嘘ではないかと思います。マンションを持っていて貸している状態と言ってますがきっとそれも嘘ではないかと。
そしてバツイチと言って戸籍謄本も見せてもらいましたがそれさえ偽造ではないかと信じられません。
風俗行ってることもどんな証拠があれど嘘を貫き通します。
子供の行事、私の誕生日、家族の記念日、なにかと音信不通で連絡取れなかったり。
どれを疑っても、激務をこなしているのにそんな中こんな疑い、戦犯の扱いを受けるなんてと逆ギレします。

・激務と言いますが現場仕事以外は基本的に昼に起きてタクシーで15000円かけて仕事に行き22:30に電車で帰ってくる生活です。
子供が起きていてもどれだけ早くても10:30、遅い時には13:00に出て行く人間を見てると、それだけしっかり寝れてるならいいのではと思えてしまいます。


・酒を飲むと暴れるので何度も警察沙汰、飲酒運転で事故も起こしてます。



・昔モラハラだったと言ってますが今もしっかりモラハラです。
子育てのあらゆることに口を出してきます。そして思い通りにしないとキレます。


↑のようなこと全て、私がどれだけ伝えても変わらないし伝わりません。

私が悪いと話をすり替えられ結局謝る羽目になります。

私の連れ子3人のことでのストレスなどがありその鬱憤が溜まっているから仕方ないかのような言い方をされます。



同じような状況で、離婚した方、逆に離婚をせずに生活された方、考えやその後をお聞かせいただけないでしょうか。

コメント

ママリ

入籍したら信じれるんですか?別れないんですか?もし言ってることが全部が本当ならどうするつもりなんでしょう?🥲

子供がいるので簡単に離婚とは踏み出せないかもですが100ぱー別れた方がいいなって私は思いました。仮に本当だとしてもです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はなしきいてくれてお返事くれて本当に本当にありがとうございます。こんなどうしょうもない投稿に、、、

    言ってることが本当だったとしても、話し合いができないので一緒にいられないと思います。風俗などもたとえ本当に仕事だったとしてもそれでキレ散らかす理由はないですし、以前嘘を貫き通していて数ヶ月後にケロッと認めたことありましたから、、

    私的にはそういうことをしていても生活費だけはしっかりお給料日にくれるようになったりなにかしらの改善がみられれば私ももう少し考えようあったかなと思うんです。

    でも毎月生理前のPMDDな時期に全ての不満が爆発して別れたくなるのですがそれが回数重ねるごとに強くなっています。

    • 2時間前
phoenix 🔰

入籍しなくて良かった
もう、このまま離婚でさよなら

が一番!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな投稿にコメントくださりありがとうございます。


    本当に籍を入れてないことだけが救いなのではないかと自分でも思います。
    養育費をとることは大変になりそうですが、養育費なしだったとしても別れた方が害がなさそうです。。

    • 2時間前