コメント
退会ユーザー
義姉、義兄嫁が保育士です😂www
昼寝がどうとか食事がどうとか、お菓子はどうたらこうたらすること全部けちつけられてました🤣でも保育士だからというより性格によると思います🤔
友人も3人ほど保育士ですが、園児と我が子は違うし母親歴0だし分からない😭って感じでみんなで情報共有してました!
空色のーと
叔母さんがそうですが、なーんにも言わなかったです!
本通りに育たないのが我が子!
親の直感ほどあてになる子育てはないのよ!って感じの人で、アレルギー要注意食材だったり、道で手を繋がない怖さだけはやんわり伝えてくるだけでした♡
はじめてのママリ🔰
姪が保育士です。
な~んにも言いません。というか、ホントに保育士やっていけてるのかな、、、って心配になるくらい😂
ママリ
素敵なご友人さまですね!
たしかに性格もありますね💦