
同じ会社から多くの人が心療内科に通うのは異常でしょうか。私が育休中に派遣の女性から悪口を言われ、精神的に苦しみました。医師は会社の状況を心配しているようです。
同じ会社から何人も心療内科にかかりにくるって異常ですか??
私が育休でいない間に派遣として入った中年女性から、復帰後に、他人の僻みや勝手な思い込みによる悪口を四六時中聞かされたり、私の悪口も他人にいいふらすなどされ、精神を病みました。
心療内科に行ったら、休職中と聞いてた同じ課の他部門の子もいて「この子も精神的にしんどいのかな…?」とは思ってましたが、私が診察中に、医師から「あなたの会社の上司も意地悪なおばさんに手を焼いてるんだろうね」と医師が言ってきました。
医師からしたら、同じ会社から何人も病んでる病院に来て、休職になるって危ない会社だと思われてますか??
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
そのオバサンがヤバいやつなんだろうなぁと思われてるだけかなと思います

あおあお。
普通に、その医師ダメでしょ。
他の人が何で相談に来たか、漏らしたようなもん。
もちろん、ヤバい会社だろーとは思っても、それを出すのは良くない。
私なら病院も変えます。
-
はじめてのママリ🔰
私が若い時にもこの病院に同じように中年女性からの悪口やいらがらせで職場いじめを受けて診察受けに行ったことがあり、また10年くらいして私が診察受けに来たので「あれから頑張って来たのに、ここで辞めるなんてね…」っ感じで「あなたの会社の上司もおばさんに手を焼いてるんだね」というふうに言ってきました。
同じ会社の子の話はされてませんが、医師もヤバいおばさん達が多い会社だとわかってるのかな?って思いました。- 2月23日

boys mama⸜❤︎⸝
会社もやばいですが、その医師もやばいですね😭
病院、会社両方変えたいです🥹
-
はじめてのママリ🔰
病院は田舎なためすぐにかかれるとこがなくて…
1ヶ月以上待ちとかで…- 2月23日
はじめてのママリ🔰
ほんとに精神がひん曲がったヤバいおばさんばかりです笑笑