※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

解熱後、日中だるそうにしてたり、いつより睡眠時間長かったりするのは…

解熱後、日中だるそうにしてたり、いつより睡眠時間長かったりするのはよくあるのでしょうか?💦
4歳なのですが、水曜日に40.6度、木曜日39.8
金曜日37.4 昨日から平熱です!
熱以外に症状はなかったのですが、平熱になってもなんとなく日中も眠そうです。食欲も完全には戻ってない感じです💦本調子ではないんでしょうが、特に風邪症状もないので、病院には行かず、たくさん寝させるのがいいのでしょうか?

コメント

たかゆか

他の症状がないなら、ゆっくり過ごして、栄養あるものをムリない範囲で食べて、しっかり寝るのが一番だと思います😊
お大事になさってください!
りーちゃんさんも、看病疲れもあると思います。ご褒美と思って、お子さんと一緒に寝てください!!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    優しいコメントありがとうございます😭
    そうですね。一緒に寝て安静に過ごしたいと思います!

    • 6時間前
P

体力回復中だと思いますよ☺️