※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

23時から気分が悪くて吐き気や胃酸の上昇感あり。初めての症状で不安。前駆陣痛かどうか知りたい。同じ経験の方、教えてください。

23時ごろからずっと気分が悪いです。
吐き気はするし、胃酸が上がってくるような感じ(説明難しいですが)がします(*꒦ິ⌓꒦ີ)
ずっとムカムカが続いてて、こんなの初めてなので不安です。ら
お腹は全く痛くないのですが、これも前駆陣痛の一種でしょうか?
似たような体験された方いらっしゃったら教えて頂きたいです(><)

コメント

たろうちゃん

それが前駆陣痛かはわからないですが…
わたしは陣痛の途中で吐きました💦吐いてスッキリ、安産でした。
助産師さんに後から聞いたら、出産の途中で吐く人も居るそうです。

家で具合悪いの心配なので、産院に電話してみられてはいかがですか?39wですし!

• みほ

みほ

陣痛の途中で吐いたんですね(><)
    吐き気はあるんですが、出る感じはないんですよね(^^;)
    続くようなら電話してみます!
    返答ありがとうございます♪

• 5月17日
Muuたろ

後期つわりで
胃酸が上がってくる感覚
胃がムカムカ
気持ち悪い

のはありました!
33周ぐらいから生まれるまで
ずーっとありました!
たぶん、後期つわりの一種
じゃないですかね( ; _ ; )

• みほ

みほ

私つわりが全くなかった人なので(><)
    もしかしたらここに来て後期つわりかもしれないですね!
    返答ありがとうございます♪

• 5月17日
  • Muuたろ

Muuたろ

わたし4人目ですが
    上二人のときまったくなかったです。
    3人目のときもつわりの記憶はなく、四人目も前期はまったくつわりなくて、今回も私つわりないわー。ありがやー。っておもってたらいきなり後期に入って悪阻万々歳で気持ち悪くて寝れなかったです_(:3」z)_

とくに、寝ようと寝転がるとやばかったです_(:3」z)_
    食べるものにも気をつけてたんですけどね_(:3」z)_

赤ちゃんが下がってきて胃の圧迫がなくなってきたら、気持ち悪いのもなくなるよって聞いてたのに、37wになっても38wになっても、結局生まれるまであってほんと辛かったです。

でもみほさんもう39wなので
    もし後期悪阻の一種であっても
    少しの辛抱ですね_(:3」z)_

• 5月17日
  • みほ

みほ

そうなんですね!
    後期つわりの一種なら良かったです(o^^o)♪
    寝れないのはしんどいですケドね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    ありがとうございます!

• 5月17日