コメント
はじめてのママリ🔰
ありますー!
まさしく長女妊娠した時がそんな感じで、多嚢胞で薬も面倒でのまかった月にちゃんと排卵してたようで妊娠してました!
いつも3ヶ月以上こないので、妊娠に気づいたのも3ヶ月経ってました(笑)
あと1人産んだあとも薬飲まずに生理くるよーになりました!
はじめてのママリ🔰
ありますー!
まさしく長女妊娠した時がそんな感じで、多嚢胞で薬も面倒でのまかった月にちゃんと排卵してたようで妊娠してました!
いつも3ヶ月以上こないので、妊娠に気づいたのも3ヶ月経ってました(笑)
あと1人産んだあとも薬飲まずに生理くるよーになりました!
「その他の疑問」に関する質問
身のまわりやご自身が、漫画のキャラ並みにもてすぎて告白は日常茶飯事だったみたいな人いますか? やはりそういう人はおもしれー女(男)的な個性的な人に惹かれるんでしょうか。 そういう人が最終的にぞっこんになって…
保育園の人数配置や空き状況について お聞きしたいです! 上の子と同じ園の0歳児クラスを 申し込んだのですが、 落ちてしまいました。 クラス人数は10人。 先生は4人(おそらく1人は時短パート)。 市役所に問い合せた…
ランドセルをイオンで購入された方、購入して何月頃に受け取りましたか? 今年購入された方はもう受け取りされましたか? 娘がイオンのかるすぽのランドセルを気に入って気持ちが変わらないようだったので、先月5月31日…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰さん
すごすぎます😂こんなことあるんですね。私もずっと薬飲んでて娘出産してからも飲んで、12月も飲んでたのに急に毎月来るようになってビックリしてます😂大変ですけどなんか嬉しいです笑
はじめてのママリ🔰
嬉しいのと、毎月きたらこんなにナプキン減るの!?!?って思ってます🤣
今はピル飲んでるので毎月きてます!笑