※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
妊娠・出産

出産後5日目でお腹が目立っていて戻るか心配。同じ経験の方いますか?

出産して5日めになります。
まだお腹がかなりでていて焦っています。
ほんとに妊婦のように出っ張っています。妊娠8ヶ月くらいのお腹をしていて服を着るとお腹がかなり目立っています。
他の妊婦さんとお腹の出方の度合いが違いすぎます。
腹囲はまだ85センチありました。
目立たなくなるくらい戻るのか心配です。同じような方いますか?

コメント

うーか*°

産後すぐはお腹残ってますよね!
普通だと思いますよ♡
少しづつもどります*°
産後1ヶ月すぎて先生にOKがでたら
軽く運動はじめるといいって言われましたよ♡
3人産んだお腹は未だにビロビロんです🤣

  • m&smama

    m&smama

    戻るといいんですけど1週間経っても変わらなくてとても不安です💦
    1ヶ月検診後頑張ろうと思います!(。-_-。)

    • 5月17日
mami26

私も退院の時、お腹ぶよぶよだしまだポッコリしてましたよ👍
上の方も仰ってますが一ヶ月くらいしてから運動始めたら戻りますよ♡
私は運動始めなかったので蓄えてた脂肪が二人目の今も活用されてます😅

  • m&smama

    m&smama

    ありがとうございます💛1ヶ月検診後運動を頑張りたいと思います⭐︎

    • 5月17日
♡

最近出産しました!!入院中はみんなにまだお腹にいるんじゃない?笑って言われてましたよ!( ;∀;)
いまは大分へこみましたが、肉と皮で巨大な二段腹になってます😤💔1ヶ月検診終わったら頑張ります!!(°▽°)

  • m&smama

    m&smama

    いま出産してどれくらい経ちましたか?
    1週間経っても大きさ変わらなくて焦ってます💦
    私も1ヶ月検診後頑張ります!!

    • 5月17日
  • ♡

    今生後15日です!!
    出産して1週間後退院だったんですが、まだぽっこりしていました!笑
    家帰って少し動いているからか少し減りましたがまだまだ、、って感じです(^ω^)
    この肉をとるのは大変ですがガンバリマス( ;∀;)

    • 5月17日
  • m&smama

    m&smama

    そうなんですね!私も動いて減らそうと思います💦
    いま腹囲はどれくらいですか?!

    • 5月17日
  • ♡

    70くらいです!😂😂笑
    これはもう産んだ勲章として旦那にも許してもらうしかないですww

    • 5月17日
m&smama

大丈夫ですかね?1週間経ってもずっとそのままでものすごく不安です💦
1ヶ月経ったら運動したいとおもいます💛

mcha

私は初産ですが、産後はあまりへこまない感じなんですね(-ω-;)
私は来週9ヶ月ですが、昨日の検診で74㌢でしたよ…。
これから大きくなるのかな?

  • m&smama

    m&smama

    初産の時には何も心配なくすぐ凹みましたよ!今回は凹まなくて焦っています💦

    • 5月18日