※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代 友達が一人もいません。休みの日に会う子もいなければ連絡取り合…

30代 友達が一人もいません。
休みの日に会う子もいなければ
連絡取り合っている子もいません。
連絡先を知っているのも5人以下くらい。

連絡取ることなんてほぼありません

時々それが気になる時があります。

病みやすく話を聞いてもらっていた子がいましたが
年々連絡こなくなり、私からいつも送ってたということに気づいて連絡しなくなるとその子からも全く来なくなってしばらく経ったので関係が終わりました。

同じような方いますか?

息子関連のままさんは1-2人連絡知ってる程度です

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じです😂
2人だけ学生時代の友人の連絡先(と言ってもライン)はわかりますが、連絡取ることほぼないですね〜😂

ぴーこ

私も友達といえる友達はいないです。
連絡先は数人知っていますが、お互いに連絡することもしてくることもほとんどないですね。
ママ友もほぼいないです!

元々友達は少なかったですが、結婚出産後は余計に減って数年は周りと比べてよく気にしたり落ち込んでました😅
今も時々このまま年老いていくのか〜と凹むこともありますが、だいぶ自分は自分人は人と思えるようになりました!
よっぽど気の合う友人が出来たら楽しいんだろうけど子育てに加えて人間関係に悩む時間なんて無駄なので煩わしいことがなくていいとプラスに捉えてます😂