※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診では問題がなかったが、夕方から張りが多く不安です。前駆陣痛でしょうか。同じ週数の方はどのくらい張りますか。

今日検診で何の問題もなく、母子ともに順調だったのですが夕方から張りが多く1時間に5回くらい張ります。
先生はこれからどんどん張らしてね!と言ってましたが、今日なにか起きないか心配で💦
痛みはなく、張ってちょっと苦しい感じです。前駆陣痛てやつですか??同じくらいの週数の方どのくらい貼りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹下してるとお腹張ってました💦
前駆陣痛はかなり痛かったです🥹
なので前駆陣痛くればすぐ分かるかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緩いんですが、いたくはないんですよね😭
    前駆陣痛は痛いんですね!!😣ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7時間前
しぃ

1時間に5回張るのは結構多くないですかね🤔?
出産前に下痢ぽくなったりする予兆もあるみたいですし、安静にして落ち着くのなら様子見でもいいかもですが、一応陣痛カウントしてみて間隔測ってみてもいいかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日凄いんですよね😕座ってても寝転がっててもなるので、、
    すぐ張りは治まってます!一応アプリ取ってやってみます🥹ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6時間前